TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト

2006年01月

2006年01月31日

「えいご漬け」始めました

恥ずかしながら英語が小学生レベルな私。
何とかして英語が上達したい!けど気軽に学びたい!
そんな私に画期的と思われるゲームソフトが発売されました。

英語が苦手な人はもちろん、得意な方も腕試しに!!お試しあれ!!

これなら僕にも出来そう♪
頑張るぞ〜!!

◇ニンテンドーDS
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


RANKING
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

また新たに再出発です(^_^;)

しばらくライブドア事件で凹んでましたが、今日から気合いを入れなおして再出発する事にしました。

堀江容疑者は見事に我々株主を裏切りました。
最初はマスコミ達の煽りと思ってましたが、次々と悪材料が出るわ出るわ。
ずっと我慢してましたが、もう限界、うんざりです。

RANKING続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 18:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

想定外な出来事

しばらく更新が滞ってしまいました。。。

今週いきなり降って湧いたライブドアへの東京地検の強制捜査。
ま〜た、マスコミどもが大げさに騒いで煽ってるわ。
と、のほほんと構えていたら、あれよあれよと言ううちにライブドアは大暴落。
数百○の利益があ〜〜〜っという間になくなり、続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 01:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

やっと上げ〜♪5

ライブドア、午後2時過ぎからの急激な上げにビックリですが、
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d
機関筋が入ったのでしょうか?
ただ今年初の陽線引けでとりあえず一安心ですね♪

近々大きな材料があるのでしょうか?
期待しつつ、また明日から仕切り直しです!!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 23:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月09日

成人式を振り返って。。。

今日は成人式ですね〜
私自身はもう数年前の事になりますが、当日はみぞれ交じりの雨だったような気がします。
外気はすごく寒かったのですが、式の会場は皆の熱気で暑かったです。
また今日から新たな成人の仲間入りという事で、皆希望に満ちて活き活きとした表情でした♪
何年ぶりに再会する仲間達に懐かしさを感じました。
容姿が変わり、声をかけられても一瞬誰か気付かなかった事もありましたし、
初恋の人はさらに綺麗になってドキドキでした(笑)

今日、改めて当時の事を振り返ってみましたが、
そのフレッシュな気持ちを胸に、また新たに頑張りたいと思います!!

皆さんの成人式はどうでしたか??
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 21:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月07日

七草粥

9bb5d464.jpg今日は初めて七草粥を食べました。
元々お粥嫌いもあって、食べる機会が無かったけど、
最近克服しつつあるので、ゲン担ぎという事もあって食べてみました。
これで今年一年健康でいられたらいいなぁ(^-^)

七草粥の由来↓
http://gogen-allguide.com/na/nanakusagayu.html

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 21:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

パステル×五右衛門

今日、スパゲッティで有名な五右衛門という店に初めて行って来ました。
私の地元愛知でもいっつも行列で「そんなに美味しいんだ〜」と思いつつもあえて行きませんでした。
というのも同じスパゲッティで「パステル」というお店があります。
そこは「なめらかプリン」で有名なのですが、スパゲッティも一番オイシイと思っていたからです。
続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 00:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月05日

寒い日が続きますね(ライブドアの株価も。。。)

今年に入り、日経平均が連日高値を更新する中、
ライブドアは下げ続けています。705(-10) (-_-;)

今日も外はめ〜〜っちゃ寒かったです。
全国各地で記録的な最低気温を観測してるみたいですね。
私の地元のホームセンターも除雪用品がバカ売れしてるみたいです。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1607932/detail

明日は少し暖かくなってほしいものです。。。

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

大発会の行方。。。

今年最初の日経平均株価は16,361.54 +250.11 と大幅高で始まりました。

私はといえば去年に持ち越したテレビ東京ブロードバンド(3786)を寄り付き直後に@1580000×1株+@1590000×1株で売却し利益確定。

あとは直近の高値を超えた総合医科学研究所(2385)を@4700000×3株買い付け。
本当はもっと安いところで買いたかったのですが、
おそらく今年この株はかなりイイところまでいくと思います!

続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 21:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月03日

明日は大発会

今日は朝一で新幹線で東京に戻って来ました。
夕方ぐらいにゆっくり戻りたかったけど、指定席の予約は満員で、朝一のグリーンシートがやっと取れたぐらいでした。
もうネット予約は当たり前の時代ですね(^_^;)


さて、明日からまた市場が始まりますね。
元旦に目標をたてましたが、達成出来るように頑張りたいと思います!

皆さん、今年もライブドアの更なる飛躍を祈って応援していきましょう!!
目指せ!時価総額世界一!!



IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 23:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング