TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト

2006年04月

2006年04月30日

GWは予定は!?

カブログGWもしっかり更新しますので応援ヨロシクです

巷では昨日からGWですね〜

しか〜し、僕は暦通り明日の1、2と普通に仕事です_| ̄|○
だけど僕のブログ仲間の皆さんは色々エンジョイするみたいですね〜( ´∀`)

ルーさんは四国巡りのぶらり旅 ←以前も行ってみえるそうです♪ 僕もさぬきうどん食べたい(笑)( ´∀`)

ビヨビヨさんはブログいじりとブログサーフィン ←じっくり練りこんでまた新作キャラ、ネタ連発!?( ´∀`)

Pinkyさんは何と台湾旅行! ←さすがセレブ♪♪( ´∀`)

西郷さんは読書に励むそうです ←さすが知識人!( ´∀`)

そして、僕は3日に結婚式があるから帰ります!!

























って友達のだけどね(^^;)

あなたはどんなGWをお過ごしですか?
コメント待ってま〜す♪♪

さて、明日も仕事、仕事!!

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月29日

ホリエモン、早速ブログ再開!?

保釈されてブログ再開とあったので、覗いてみる。
堀江 LD前社長日記

こ、これって、、、w

それにしても、拘置所の規則正しい生活によって、こんなにも変わりました。

保釈前
堀江釈放前

保釈後
堀江釈放後








ルックスかなり変わりましたね。個人的にトゲトゲしさも抜けたような気がします。
これからの動向に引き続き注目です!!


4/30現在、上記のサイトが正体を現しました!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月28日

GW相場!?本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート

カブログ客観的で冷静な分析とあの独特の語りにファンも多数!西郷さんの順位に大注目!!

4/18上場 ゴールドパック 続伸
4/20上場 タウンニュース社 続伸
4/21上場 クオール 大幅続落
4/21上場 イメージ情報開発 大幅続落
4/21上場 ネプロジャパン 続伸
4/21上場 システム・ロケーション 変わらず
4/24上場 アルコニックス 大幅続伸
4/27上場 アドテックエンジニアリング 大幅続伸
4/27上場 システム ディ 大幅続落
4/28上場 翻訳センター 値付かず

決算の見極めと、一服感もあり、日経は大幅下落となりました。
しかし、底を打ってからは戻す場面もありました。

直近IPOも、銘柄物色の動きとなりました。
ストップ安をつけてからは、大引けにかけて急反発する銘柄もありました。

今日上場の翻訳センターは公開株数が少ない1株単位銘柄と言う事で、値が付きませんでした。
月曜日からは即金になります。

よくよく考えたら、今日でGW休みに入ります。
休暇中の個人投資家が有名銘柄を物色するであろうと考える先回り買いかもしれません。

直近IPOなんて特に格好の的でしょう。

また出遅れてしまった_| ̄|○


さて、ここで嬉しいお知らせが!!
株式ブログの中では重鎮、あなたもきっと知ってるでしょう。
僕は大ファンです♪♪

西郷さんが運営する「西郷の相場概観!! (スーパー株式道・別室)」が、僕のブログを紹介して頂きました。

僕なんか恐れ多いのですが、期待して頂いてると勝手に感じていますので頑張ります!!

西郷さん共々、オイラのブログもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月27日

【まとめてUP】本日4/27上場IPO = アドテックエンジニアリング(6260)、システム ディ(3804) &本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート

カブログ日経続伸に釣られてキンちゃん株も急上昇!!ありがとうございます(´∀` )

銘柄名   アドテックエンジニアリング
コード   6260
市場    JQ
主幹事   野村證券
公募価格  1,700円
公開株数  2,640,000(公募株数1,500,000、売出株数1,140,000(OA含む)
売買単位  100

【事業内容】
製品企画、開発・設計、製造、販売及びメンテナンスまで一貫して生産を行うプリント配線板露光装置・検査装置メーカー

銘柄名   システム ディ
コード   3804
市場    JQ
主幹事   コスモ証券
公募価格  1,450円
公開株数  1,100,000(公募株数450,000、売出株数650,000)
売買単位  100

【事業内容】
大学・フィットネスクラブ等、業種に特化した業務支援パッケージソフトを自社開発し、提供する事業。


4/18上場 ケイティケイ 続伸
4/18上場 ゴールドパック 続落
4/20上場 タウンニュース社 続落
4/21上場 クオール 大幅続落
4/21上場 イメージ情報開発 ストップ安
4/21上場 ネプロジャパン 大幅続落
4/21上場 システム・ロケーション 続落
4/24上場 アルコニックス ストップ安
4/27上場 アドテックエンジニアリング 初値後続落
4/27上場 システム ディ 初値後続落

更新遅れてすみません、まとめてUPしました(^^;)

相変わらず出来高が少ない中で、昨日とはうって変わり、
今日は直近IPOは軟調な動きとなりました。

上がればいつかは下がる。
最近切っても切れない関係となりつつある、クオール、大幅続落となりました

今日上場のIPO2銘柄どちらも寄り天になってしまいました。
今の相場だと初値が高すぎたのかもしれません。

去年までの何でも買えば上がるわけではなく、IPOも選別が厳しくなってますね。

今日は時間が無いのと、ブログが重い事もあり、全くオチ無しです。。。


すみません!!m(_ _)m
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 23:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年04月26日

屁のツッパリはいらんですよ!&本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート

カブログお〜言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ!!←ピンと来たあなたはオイラと同じ世代ですw

4/12上場 日本ゲームカード 続落
4/14上場 ビューカンパニー 続落
4/18上場 ケイティケイ 続落
4/18上場 ゴールドパック 続落
4/20上場 タウンニュース社 続落
4/21上場 クオール ストップ高
4/21上場 イメージ情報開発 大幅続伸
4/21上場 ネプロジャパン 続落
4/21上場 システム・ロケーション 大幅続落
4/24上場 アルコニックス ストップ高

今日の日経は昨日に続いて続伸!
だけど出来高が少なく元気無し。。。

直近IPOは今日は選別されました。
イメージ情報開発は一時ストップ高も引けにかけて、崩れました。







 
だけどクオールは、、、
















遥か彼方に飛んで行きました!!


















買いたい、






















あ〜〜買いたい、



























非常に買いたい!!
























だけど、今の僕は、、、































 

       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´ ノ      ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ●    ● ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  
 / ,イ   レ_   ( _●_) ミl~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.  彡、   |∪|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴


動かざること山の如し!


 
買いたい誘惑に負けず、耐え抜きます!!(高値では掴みません!!)






さて、、、
僕がいつも大変お世話になってる


ビヨビヨ画伯
が似顔絵を描いて下さいました!!


この方は
ブログ界のニューアーティスト、いや、

最終兵器と言っても過言ではありません!!


まだ見に行って無い方は、ぜひビヨビヨワールドを体験して見て下さい!!

ビヨビヨさん、ありがとぉぉ〜〜!!

【 ペイ・フォワード 】でお返ししますね♪


キンちゃん
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月25日

クオールで苦悩る&本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート

カブログ直近IPOと同じくキンちゃん株ってどうなった?

4/12上場 日本ゲームカード 大幅続伸
4/14上場 ビューカンパニー 続伸
4/18上場 ケイティケイ 続伸
4/18上場 ゴールドパック 続伸
4/20上場 タウンニュース社 大幅続伸
4/21上場 クオール ストップ高
4/21上場 イメージ情報開発 ストップ高
4/21上場 ネプロジャパン ストップ高
4/21上場 システム・ロケーション 大幅続伸
4/24上場 アルコニックス ストップ高

今日の日経は最近の大幅な下げに比べるとしょぼい反発で終わりました。


上の結果を見てのとおり、
その資金先はというと、、、






















直近IPO集団に

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



僕が気付いたのは、
いつものようにお昼休み(^^;)

そして、泣く泣く740,000で損切りしたあの忌わしきクオールの株価は、、、

























900,000(元々の買値)

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 






もうね、クオールなんて、






















クオールなんて、、、










































( ⌒ )
   l | /

  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪  糞上げする      
 し―-J |l| | オマエなんて嫌いだ!
         この糞クオールがっ!                

        人ペタンッ!! 
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


お下品で見苦しい点、お詫びいたします。。。orz
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月24日

クオールの行方&本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート

カブログ日経大暴落もキンちゃん株は急上昇!!ありがとうございます(´∀` )

4/12上場 日本ゲームカード 続伸
4/14上場 ビューカンパニー 続落
4/18上場 ケイティケイ 続落
4/18上場 ゴールドパック 続落
4/20上場 タウンニュース社 続落
4/21上場 クオール ストップ高
4/21上場 イメージ情報開発 ストップ高
4/21上場 ネプロジャパン 大幅続落
4/21上場 システム・ロケーション 続落
4/24上場 アルコニックス 初値後続伸

最悪の地合いの中、アルコニックスが上場しました。
この環境の中ではよくやったほうじゃないでしょうか。

さて、今日の日経は16,914.40 前日比-489.56 (-2.81%)

昨日に続いて逝っちゃってます!!


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ     (・∀・) コワレタ !!

だというのに、、、

オイラが痛い目に合ったクオールはというと、、、





















800,000 ストッポ高!!












何すか?これ。。。














もう、、、(゚゚)シラネ

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

本日4/24上場IPO = アルコニックス(3036)

カブログキュートなひよこちゃんを描くビヨビヨさんは早くもランキング目標を達成しました。スゴスギ!!

銘柄名   アルコニックス
コード   3036
市場    JQ
主幹事   みずほ証券
公募価格  2,900円
公開株数  480,000(公募株数240,000、売出株数240,000)
売買単位  100

【事業内容】
アルミニウム、銅、ニッケル、チタン等の非鉄金属製品・半製品並びにそれらの原材料の輸出、輸入、国内販売
■ロックアップ6ヶ月■

素材関連の専門商社です。
地合いが良ければ結構いくかもしれないけど、
USEN、インデックスショックの中、地合い最悪です!
オイラはクオールで種切れなので、静観です
勇気のある人、チャレンジしてみて下さい
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月23日

今週の見通し・株式 高値圏でもみ合う展開

カブログ樹海ブログで有名なまりおさんの友人がブログを始めたそうです。必見!!

今週の見通し・株式 高値圏でもみ合う展開

東証もそろそろヤバイでしょうね。
新興はさらにヤバイでしょうね。

今週末はブログのサイトいじりをして終わっちゃいました。。。
だけど、これでちょっとは見やすくなったかな?
あなたの感想を下さい!!(´∀` )
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年04月22日

人気ブロガーの宿命

カブログクオールで逝ったアフォブロガーはおいといて、株式投資をオモシロく描いてるブログはこちら

最近、僕のお気に入りのブログが閉鎖になってしまいました。
それすらも日々の果て

ビヨビヨさんさんが愛して止まないブログは、僕もいっぺんにこのブログの虜になりました。

毎日、昼休みに会社で見ては吹きそうになり、

(*≧m≦*)ププッ ←(必死に笑いをこらえてる)


家に帰っては心おきなく爆笑

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ ぶぁっはっはっ!!

と何回もクリックしている自分がいました。


またブログとは別に管理人のカノンさんはお仕事が僕と同じ職種なので、とても親近感がありました

こんなオモシロいブログなので、当然読者もものすごい数がいます。
読者層も様々です。
コメントも応援から批判まで様々でしょう。

カノンさんは閉鎖の理由として、こう書かれています。

以下一部抜粋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のブログスタイルでは、人を不愉快にしたり

無意識に傷つけたりすることは避けられません。

私は、人を傷つけるのも、傷つけられるのも嫌です。

だから辞める。

事なかれ主義なもんで。

ミヨさんのときも思ってましたが

なんで皆そうやって傷つけあうのかな?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホントにそう思います。
たま〜に僕のところにも批判コメントがありますが、それだけでものすごく凹みます。

批判があるなら、見なければいいだけの話なの
と思います。

万人に受けるブログなんて不可能です。
有名になればなるほど、批判も増える。
人気ブロガーの宿命なのかもしれません。。。
そんな世の中が悲しいです。。。(´・ω・`)


カノンさん、いつも楽しい楽しい笑いを提供して下さり、どうもありがとうございました!感謝、感謝です!!(^^)

キンちゃん
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング