TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト

2006年06月

2006年06月30日

IPO直近10銘柄結果@IPO直近は利益確定5

カブログ日経平均大幅続伸記念に

6/20上場 オウケイウェイヴ 続伸
6/20上場 モジュレ 大幅続落
6/20上場 アドウェイズ 大幅続落
6/20上場 CDG 続落
6/21上場 アストマックス 大幅続落
6/21上場 インスペック 続落
6/22上場 日本サード・パーティ ストップ安
6/23上場 エヌアイシ・オートテック 続落
6/23上場 アミタ 続落
6/26上場 セキュアヴェイル ストップ安

今日の日経平均は終始大幅高でした!!

そしてIPO直近も前場は日経平均の勢いに乗じて好調でしたが、
後場に入り、利益確定の動きが強まり、続々と下げました。
いまや、IPO直近の指標になりつつある、アドウェイズの動きに他のIPOが連動しているようです。


さて、今週そして、6月も終わりますね。
来月は梅雨の晴れ間に乗じて、株式市場も晴れてほしいものです!!

オイラ自身は運良く公募当選したラ・アトレの利益ぐらいでほとんど参加出来ませんでした。
仕事関連で、そろそろディトレも難しくなって来たようです。

その中で、驚異的な勝率を上げているPinkyちゃんはスゴイ!!といつも感心してしまいます。

今月もお疲れ様でしたo(^-^)o
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年06月29日

IPO直近10銘柄結果@IPO直近祭りは続く・・・5

カブログいつも応援ありがとうございます

6/20上場 オウケイウェイヴ 続落
6/20上場 モジュレ ストップ高
6/20上場 アドウェイズ ストップ高
6/20上場 CDG 続伸
6/21上場 アストマックス 続落
6/21上場 インスペック 続落
6/22上場 日本サード・パーティ ストップ高
6/23上場 エヌアイシ・オートテック ストップ高
6/23上場 アミタ 続伸
6/26上場 セキュアヴェイル ストップ高

今日の日経平均は大幅高でしたね!
そしてIPO直近も資金が流れてきています。

予想通り、アドウェイズがIPOを引っ張っている感じです!

こんなIPO祭りだというのに、仕事でオイラは祭りになってることすら知らずですorz

う〜ん、自分のペースで仕事がしたいわww

皆さんはうまく波に乗れたのではないでしょうか?
オメデトウございます!!

では明日もがんばりましょうo(^-^)o
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【祝】30000アクセス達成!!!5

カブログ30000アクセス記念にお願いします

わーい!ヾ(´∀`*)ノ


やっとこさ30000アクセス達成しました〜。これも皆さんのおかげです!

ありがとうございました!!

また引き続きのご愛顧ヨロシクお願いします!!! 

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

サムシングホールディングスのIPO初値予想5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す

本日6/29上場IPO = サムシングホールディングス(1408)


銘柄名   サムシングホールディングス
コード   1408
市場    ヘラクレス
主幹事   東洋証券
公開株数  1,650(公募株数1,200、売出株数450)
売買単位  1
公募価格  300,000円
公募価格のPER(前期ベース) 11.01
公募価格のPBR(前期ベース) 4.58
【事業内容】
住宅地盤の調査、改良事業及び地盤保証事業等を行う子会社の経営管理等

キンちゃんのサムシングホールディングス初値予想は40万円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「サムシングホールディングス」で〜す♪
デビュー市場は若い有望タレントがたくさんいるヘラクレスで〜す!

ここでサムシングホールディングスからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

サムシングホールディングス
(●´ω`●)
こんばんは。少しでも高くたくさんのサムシングホールディングスのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
サムシングホールディングスをヨロシクね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エイベックス株主優待が届きました♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

バリオセキュア・ネットワークスのIPO初値予想5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す

本日6/29上場IPO = バリオセキュア・ネットワークス(3809)


銘柄名   バリオセキュア・ネットワークス
コード   3809
市場    ヘラクレス
主幹事   楽天証券
公開株数  2,500(公募株数2,000、売出株数500)
売買単位  1
公募価格  380,000円
公募価格のPER(前期ベース) 76.69
公募価格のPBR(前期ベース) 23.75
【事業内容】
自社開発したネットワークセキュリティ機器をユーザ企業に貸与・設置し、独自の監視システムを用いて、運用・監視・サポートに至るまで一貫したセキュリティサービス(保守サービス)を提供する事業等

キンちゃんのバリオセキュア・ネットワークス初値予想は55万円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「バリオセキュア・ネットワークス」で〜す♪
デビュー市場は若い有望タレントがたくさんいるヘラクレスで〜す!

ここでバリオセキュア・ネットワークスからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

バリオセキュア・ネットワークス
(。・ω・。)
こんばんは。少しでも高くたくさんのバリオセキュア・ネットワークスのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
バリオセキュア・ネットワークスをヨロシクね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

エイベックス株主優待が届きました♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

エイベックス株主優待5

カブログ

エイベックス株主優待が届きました
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

よく分からない、エイベックスロゴ付きワカランバッグでしたww
ちなみにこれはマガジンラックにも変身するみたいです(笑)

avexバッグ








ちなみに去年は、エイベックスロゴ付きの付箋用紙です。

avex付箋







う〜〜ん、、、ビミョーーーww


まぁオイラはそんなものには目も暮れず、
一番の株主優待目的は、毎年恒例のa−nationの株主招待です!!

抽選ですが、当選したら最前列近くで見れます!!
大塚愛のスマイルと倖田來未の胸元にズームイン!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

一昨年に当選し、目の前であゆが踊っていた時は
(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン
ですたwww

 
当たれ〜!!!

avexライブ招待








ちなみに配当金は100株なので2000円、税引きで1800円です。
そこそこ良い方ではないでしょうか。

エイベックス好きなら、株主になる価値ありですよ!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ちなみに先日のエイベックス株主総会の実況中継見てない人はコチラ!!
エイベックス株主総会最終章他
 
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年06月28日

IPO直近10銘柄結果@IPO直近祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!5

カブログあとちょっとで30000アクセス

6/20上場 オウケイウェイヴ 大幅続伸
6/20上場 モジュレ 大幅続伸
6/20上場 アドウェイズ ストップ高
6/20上場 CDG 続落
6/21上場 アストマックス ストップ高
6/21上場 インスペック 大幅続伸
6/22上場 日本サード・パーティ ストップ高
6/23上場 エヌアイシ・オートテック ストップ高
6/23上場 アミタ 変わらず
6/26上場 セキュアヴェイル 大幅続伸

今日の日経平均は先日のニューヨークの下げもあり、大幅続落で始まり、終始軟調でした。

IPO直近は、この変態地合いもあって、最近の日経平均に連動する事が多いです。
ただし、今日のIPO直近は違いました!!

みんな底堅く始まり、上げていく銘柄が目立ちました!

そして今日は見ての通り、ほとんどです!

本日、アドウェイズが高値を更新しました!!

200万以上クラスのIPO直近は久しぶりなので、
アドウェイズが好調な事が、他のIPO銘柄に、良い心理影響が表れるかもしれませんね。


そんなオイラはというとひたすら仕事orz

あーーー参戦したい!!!

ではこのあと、エイベックス関連更新します(*゚∀゚)=3ハフンハフン
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【号外】もしかして!!!5

今日辺り、30000アクセス達成かもしれません!!

もしメデタク、30000アクセス達成された方は、画像コピーして教えて下さい!!

ちなみにこのあとの記事は絶対見ちゃいけません!!←見ちゃいけないけど、追記しました!!

昨日のIPO直近結果はコチラ!!

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 01:15|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年06月27日

見ちゃダメ!!!5

mixiでSAKUZOさんの日記で「見ちゃダメ」とあったのに、見てまったよ(笑)

見てしまったら、どうやら下のルールらしい。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

見ちゃったからには、オイラの意地とプライドにかけて、やったるでーーー!ww

オイラの正体、とくと刻め!!!

【追記】全質問に対して、一言書いてみました!!

入院・・・◎ 昔ありまくりorz 今はグッジョブ!
手術・・・◎ 過去ありまくりorz 今はグッジョブ!
骨折・・・○ 大雪にドラクエ3買いに行ったら自転車でコケてポキッとorz
献血・・・× 輸血経験ありなので、出来ましぇン
失神・・・○ ありまくり。出血性ショックで何回か失神。って笑えねー(^^;)
風俗・・・○ 付き合いで。ていうか男なら100%でしょww
しゃぶしゃぶ・・・O ノーパンのほうは×
エスカルゴ・・・× かたつむりでしょ??
万引き・・・○ そういえば、小学生の頃、アイスのおまけのシールだけあったかも?
補導・・・× 親には迷惑かけません!
女を殴る・・・× 殴る人って「男」としてどうよ??   
男を殴る・・・× 「愛する人」を守る為ならアリかも!!
就職・・・○ 最初は無難にシステム関係を5年ほど。
退職・・・○ ボーダフォンに転職して、さらに某メーカーに転職して順調にステップアップ♪
アルバイト・・・× 世間知らずw
海外旅行・・・○ 飛行機すらありましぇん(^^;)
ギター・・・× 興味アリ♪
ピアノ・・・○ 小学生の頃、6年間やってました!!絶対音感には自身アリ!!
バイオリン・・・× 興味アリ♪
メガネ・・・○ 普段はメガネ君 プライベートはコンタクト 
オペラ鑑賞・・・× 興味アリ♪
テレビ出演・・・○ 小学生の頃、虫歯無し優良児特集で(爆) 他にライブドア特集で、出演依頼が来て番組打ち合わせするも結局お断りする。 
パチンコ・・・△ 社会勉強に1〜2回だけ
競馬・・・△ これも社会勉強で、友達に連れられて1〜2回遊びに行った事はある
合コン・・・○ あるけど、最近はなかなか(^^;)
北海道・・・× 行ってみたい♪ 海の幸♪
沖縄・・・× 行ってみたい♪ オーシャンブルー♪♪
四国・・・○ 道後温泉に行った♪♪
大阪・・・○ 何回か遊びに行った。甲賀流のたこ焼きが上手かった♪
名古屋・・・◎ 生まれも育ちも愛知だす!!
エスカレーターを逆走・・・○ 誰でも1回はあるんじゃない?  
フルマラソン・・・× 5キロでも無理ぽorz
自動車の運転・・・◎ ドライブ大大好き♪ 東京来てからは運転してないなぁ(^^;)
10kg以上減量・・・○ 調子崩してあり。  
交通事故・・・× 他人が起こす瞬間はあり!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・× 落ちてないかなぁ??(笑)
1万円以上落とす・・・× あったらショッキングorz 
徹夜で並ぶ・・・× さすがに徹夜までは(^^;)
ピアス・・・× 穴開けるまでは(^^;)
50万以上の物を買う・・・◎ 車かな〜 あと株は毎日のように(爆)
ラブレターをもらう・・・○ 
一目惚れ・・・○ 常に(笑)(*゚∀゚)=3ハフンハフン  (*゚∀゚)=3ハフンハフン
幽体離脱・・・× 霊感ナッシング
先生に殴られる・・・× 先生にはそこそこ受けが良かったです
徒競走で1位・・・× 足遅いっす(^^;)
妊婦に席を譲る・・・○ 目の前ではさすがに譲りますね〜
他人の子供を叱る・・・× 自分が結婚してないのに叱る資格無しorz 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 足腰はソコソコw
同棲・・・× 予定はありました
ストリート誌に載る・・・× 無いねぇ
2m以上の高さから落ちる・・・× 無いねぇ 
学級委員長・・・× 推薦はあるんだけどねw
恋人が外国人・・・× う〜む、アリかも(笑)
刺青・・・× やってみたいと思わん。
ナンパ・・・× 意外とシャイなんです(^^;)
逆ナンパ・・・× バッチコーイ(*゚∀゚)=3ハフンハフン 
ディズニーランド・・・○ 大チュキ
一人暮らし・・・○ ただいまやってまーす! 
スキー・・・○ 1回だけ。
スノボ・・・× 無理ぽ
サーフィン・・・× そもそも泳げましぇん 
異性に告白・・・○ 男ならアタック!!
同性から告白される・・・× ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中退・・・× 無い
留年・・・× 無い
浪人・・・× 無い
喫煙・・・× 吸ったこと無い。ていうか吸いたいとも思わない。
禁煙・・・◎ 個人的に1箱1000円で良いんじゃない??
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・○ 法律改正前、1杯程度で。付き合いであるでしょ?
保証人・・・× これは絶対やらない!!
幽霊を見る・・・× 霊感ナッシング
先生を殴る・・・× 先生に恵まれたのもあるかもねw
親を殴る・・・× 両親を始め家族は一番大切な存在です!!
ポッキセル・・・× 何の事? ボ○キならしょっちゅうww
食中毒・・・× 無いと思う。
無言電話・・・× かけてくるのもかけるのも無いなぁ
ピンポンダッシュ・・・× 稲中卓球部を読んでやってみようかなぁと思った事アリ(笑)


オワターーー!!!
SAKUZOさん、やりましたぜ!!!

ていうかコレを見たあなたも必ずやりましょう!!
特に僕のブログの右サイドバーにリンクして頂いてる方、よくコメント頂いてる方、必ずです!!(笑)


簡単です!
質問だけコピペしてあとはあなたの言葉で書けばOKです!

あとオイラも見に行きますので、トラックバックして頂けると助かります♪♪

こういうのってオイラの性格からして、スルー出来ないんだよなぁ。悔しいしね。バカ正直に答えてみました(笑)

このあとのIPO直近10銘柄結果@エヌアイシ・オートテック&アストマックス大活躍!も見てね♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

IPO直近10銘柄結果@エヌアイシ・オートテック&アストマックス大活躍!5

カブログ

6/20上場 オウケイウェイヴ 続伸
6/20上場 モジュレ 続落
6/20上場 アドウェイズ 大幅続伸
6/20上場 CDG 続落
6/21上場 アストマックス ストップ高
6/21上場 インスペック 続落
6/22上場 日本サード・パーティ 続伸
6/23上場 エヌアイシ・オートテック ストップ高
6/23上場 アミタ 大幅続伸
6/26上場 セキュアヴェイル 続伸

今日の日経平均は前日の終値付近を行ったり来たり、狭いレンジでの取引でした。
IPO直近は好調な銘柄が目立ちました!!

特にエヌアイシ・オートテックは初値が安かった事と、引き続きPERが低い事もあり、買いが殺到しています!!
そして、それにつられるようにアストマックスもストップ高でした!!

ただし何でもかんでも上げるわけではなく、業種と割安感から選別されているようです。

さてこのあと、ちょっとオモシロい記事を書こうと思います♪


見てね!!!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング