TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト

2006年07月

2006年07月31日

IPO直近10銘柄結果&バリューコマースはバリューじゃなかったorz5

カブログあの癒し系ブロガーあさちゃんが!(´・ω・`)ショボン

6/29上場 バリオセキュア・ネットワークス 続落
6/29上場 サムシングホールディングス 続落
7/5 上場 ライフステージ 続落
7/5 上場 サイバーステップ 続落
7/7 上場 ナノテックス ストップ高
7/13上場 東京建物不動産販売 続伸
7/13上場 パワーアップ 続伸
7/19上場 ビットアイル 続伸
7/27上場 カワサキ 続落
7/31上場 バリューコマース 初値後続落

今日の日経平均3営業日続伸して、終値は前週末28日終値に比べ113円94銭(0.74%)高の1万5456円81銭でした。
28日の米株高や、寄り付き前に発表された6月の鉱工業生産が市場予想を上回ったことなどを追い風に、幅広い銘柄に買いが先行しました。
終日高い水準で推移し、取引時間中としては7月10日以来、3週間ぶりに1万5500円台に乗せる場面もありました。
ただ、このところ上昇続きとあって利益確定売りも目立ち、大引けにかけてはやや伸び悩みました。東証株価指数(TOPIX)も3日続伸しました。

IPO直近は明暗が分かれました。
連日の下げの反動かナノテックスが地味にストップ高です。

そして本日デビューのバリューコマース。
各証券会社の初値予想がありましたが、それを下回る格安値で初値が付きました。
しかし、それでも乱高下を繰り返し一時ストップ高も大引けにかけて大幅安となりました。

業種は申し分無かった上でこの初値でもみ合いとなると恐すぎですね。
参戦する気にもなりません。
というかIPO市場全体が盛り上がりに欠ける勢いですorz

そして下の記事でも書きましたが、ゲームオンは上場中止になりました

全くこういう危機管理も出来ないような企業が安易に上場する事に腹が立ちますね。
IPOの盛り上がりを見事に潰してくれました。

しばらくIPOの活況は無理なんでしょうかね??

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【号外】8/9上場 ゲームオン 個人情報流出オワタorz5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す

お客様情報の流出に関するお詫びとお知らせ

ちょっww
オンラインゲーム運用で個人情報流出って致命的なんじゃないの??

上場直前でこれって、上場廃止になるんじゃない?
もしくは売り殺到??

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

kin_chan_no1 at 02:46|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)IPO 

バリューコマースのIPO初値予想5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す

本日7/31上場IPO = バリューコマース(2491)


銘柄名   バリューコマース
コード   2491
市場    マザーズ
主幹事   三菱UFJ証券
公開株数  9,100(公募株数5,850、売出株数3,250)
売買単位  1
公募価格  310,000円
公募価格のPER(前期ベース) 148.07
公募価格のPBR(前期ベース) 18.41
【事業内容】
インターネットを利用した成功報酬型の広告配信・管理サービス、検索エンジン最適化サービス等

キンちゃんのバリューコマース初値予想は60万円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「バリューコマース」で〜す♪
デビュー市場は元気いっぱいなマザーズで〜す!

直近でデビュータレントもいないから、IPOタレント達を引っ張ってもらいたいでーす♪
ここでバリューコマースからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

バリューコマース
(〃゚ o ゚〃)
こんばんは。少しでも高くたくさんのバリューコマースのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
バリューコマースをヨロシクね♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年07月30日

今週の見通し・株式 株式強弱感対立で一進一退5

カブログ今週も幸先の良いスタート&クリックお願いしまーす!

今週の株式相場は強弱感の対立で一進一退か。

まだ出来高が少ないので、力強い上昇は無理かもしれないけど、下値の不安もほぼ無くなりつつあるでしょうか?

この後、0時に明日上場デビューのバリューコマース情報も更新しま〜す!
見て下さいね♪♪

今週も頑張りましょうo(^-^)o
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

今週のIPOデビュータレント紹介5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す


チャニー事務所(IPOタレント育成事務所)の説明はコチラ
 
【今週のデビュー予定タレント】

31日 バリューコマース
(´・c_・`)

以上です♪

バリューコマース:ガンバリマス!!

バリューコマースの詳しい情報はIPOデビュー当日にお知らせします!
お楽しみに♪

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年07月29日

隅田川花火大会に5

カブログ

行ってきました〜!
すんごい人、人、人ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

だけどそれに勝る花火の数々♪♪

去年は諸事情で全く行けなかったので、去年の分まで満喫しております!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

さて夏もいよいよ本番だ!! 

もちろんも花火も続くぜ!!

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年07月28日

IPO直近10銘柄結果&今日はイイ感じなIPO達!5

カブログ今週もお疲れ様のポチッとお願いしまーす

6/26上場 セキュアヴェイル 続伸
6/29上場 バリオセキュア・ネットワークス 続伸
6/29上場 サムシングホールディングス 続伸
7/5 上場 ライフステージ 大幅続伸
7/5 上場 サイバーステップ 続伸
7/7 上場 ナノテックス 続落
7/13上場 東京建物不動産販売 続伸
7/13上場 パワーアップ 続落
7/19上場 ビットアイル 続伸
7/27上場 カワサキ 大幅続落

今日の日経平均は続伸でした。
終値は前日比163円9銭(1.07%)高の1万5342円87銭でした。
朝方は前日終値を挟んで方向感に乏しい展開が続いていましたが、前引けにかけ先物主導で上げ幅を拡大。
後場も断続的な先物買いによって高い水準で推移し、きょうの高値圏で終えました。

IPO直近も今日は日経平均の大幅高に乗って、上げの銘柄が目立ちました!
さすがにそろそろ大底を打った感じかな?どうなのかな?


ちなみにオイラは最近はますます忙しくなって来たので、ザラバも全く確認出来ないのでトレードはしてませんorz

このブログの更新の際に銘柄の終値を確認してビックリしたりしています(笑)

今後のトレードスタイルも考えなければと思う今日この頃です。。。

今週もお疲れ様でしたo(^-^)o
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

ソニーが市場を救う!?5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す


小学生の頃、カセットウォークマンに衝撃を受けてから、ソニーの虜(元株主)になったキンちゃんが、ソニー決算&ニュースをお送りします(笑)

☆ソニーの決算は好調でした♪

ソニー、営業黒字270億円・液晶テレビが好調


☆但し事業別で見るとゲーム、映画部門は不調でしたorz

PSP販売「DSに苦戦」認める・ソニー決算会見

「ダ・ヴィンチ・コード」効果はおあずけ? ソニーの4-6月期決算


何だかんだ言っても世界のソニー!!

ソニーの復活無くして、景気回復無し!

これぐらいの勢いが欲しいですね!!


今日のIPO10銘柄直近結果も見てね♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年07月27日

IPO直近10銘柄結果&最強最悪の上場orz5

カブログランキングの公募割れは勘弁して下さいorz

6/26上場 セキュアヴェイル 続落
6/29上場 バリオセキュア・ネットワークス 続落
6/29上場 サムシングホールディングス 続落
7/5 上場 ライフステージ 続落
7/5 上場 サイバーステップ 続落
7/7 上場 ナノテックス ストップ安
7/13上場 東京建物不動産販売 続落
7/13上場 パワーアップ 続伸
7/19上場 ビットアイル 続落
7/27上場 カワサキ 初値公募割れ後ストップ安

ワーン、またこんな時間になってしまいましたorz
っと、とりあえず、冷静に解説します。

今日の日経平均株価は大幅に反発しました。
終値は前日比295円71銭(1.99%)高い1万5179円78銭で、12日以来約2週間ぶりの高値となりました。

IPO直近にはこの資金はいかず、終始軟調。。。

そして、、、

名前は響きが良い「カワサキ」

最強最悪の上場デビューとなってしまいました。。。


初値公募割れ&ストップ安orz


地合い&デビュー市場が悪いとここまで悲惨になってしまうのですね。。。

他のIPOにも影響ありまくりですな。
まだまだIPOの風向きは悪いようです。。。


明日で今週も終わりです!!

もう一息頑張りましょうo(^-^)o

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

カワサキのIPO初値予想5

カブログIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す

本日7/27上場IPO = カワサキ(3045)


銘柄名   カワサキ
コード   3045
市場    大2
主幹事   新光証券
公開株数  300,000(公募株数200,000、売出株数100,000)
売買単位  100
公募価格  2,600円
公募価格のPER(前期ベース) 9.92
公募価格のPBR(前期ベース) 1.21
【【事業内容】
輸入タオル等身の回り品の企画、外注生産、販売、物流倉庫の賃貸事業及び営業倉庫業等

キンちゃんのカワサキ初値予想は2,700円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「カワサキ」で〜す♪
デビュー市場はちょっと地味な大証2部で〜す!

直近でデビュータレントもいないから、IPOタレント達を引っ張ってもらいたいでーす♪
ここでカワサキからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

カワサキ
(〃゚ o ゚〃)
こんばんは。少しでも高くたくさんのカワサキのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
カワサキをヨロシクね♪
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング