TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト

2006年09月

2006年09月30日

【本命当選】M&A銘柄 その2!!5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

現在、私はIPO応募を父にも協力してもらっています。

元々IPO応募は私だけで始めたんですけど、父にもお願いする事に。

しかし、これまでは運良く「イーサポートリンク」を当選するも同日に「ビックカメラ」が上場した事もあり、初値売りをしていたので、約1万の利益だけでした。

もっと父にIPO当選の凄さを体験してほしい!!

という事でお願いしてみました。



    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ .ガラン ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃    (/)  ..┃┃
      ┃┃ゴロン (/)   .┃┃
    凸┃┃     (/) ..┃┃凸
    Ш┃┃     (/) ..┃┃Ш
   ∩___∩   (/)   
   | ノ      ヽ (/)   
   /  ●   ● (/)     よろしくお願いクマ〜
  |    ( _●_) (/)
 彡、    | ∪| (/)     ___ ___
/       ヽノ (/)ヽ    l l i //.l l i //
   /      {ミヽ)||     /⌒|  /⌒|
\  \_____ノヘ丿_丿__/ ;:;:;:|7/ ;:;:;:|7__
  \ .     __ミ}/// .i! :;:;:;:| i! ;:;:;:;:| //|
    .----彳/) ////////// .|
   |   (/)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       ノ,,


すると!!!続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【当選】M&A銘柄!!5



  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘















 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J















         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒















         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o旦o )))
         `u―u´















         ∧_∧  あっ!
    クルッ ミ(;   )
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡















 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三















     ((;;;  ∧_∧どどどどど・・・・・
    ((:: :;;⊂(    );;;; ; :))
   ( ::: (;;   `( ) ,)  );:;;;)) )::: :; :))
(((;;;:: ;: ;;    ;:::: し_i   ;; ;:;::)) ::)














          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))
続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年09月29日

IPO直近10銘柄結果@いつまで続く!?新光寄り天伝説。。。5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/15上場 アルファクス・フード・システム
323,000 前日比+40,000 (+14.13%) ストップ高

9/15上場 協和医科器械
423 前日比+15 (+3.68%) 続伸

9/19上場 インタースペース
635,000 前日比-26,000 (-3.93%) 続落

9/21上場 ペッパーフードサービス
294,000 前日比+4,000 (+1.38%) 続伸

9/21上場 応用医学研究所
1,067 前日比-29 (-2.65%) 続落

9/22上場 ミヤノ
327 前日比-4 (-1.21%) 続落

9/22上場 ジェイエイシージャパン
21,900 前日比-100 (-0.45%) 続落

9/27上場 フルヤ金属
14,890 前日比
+2,000 (+15.52%) ストップ高

9/28上場 ハイパーコンセプション
629,000 前日比-100,000 (-13.72%) ストップ安

9/29上場 大和コンピューター
2,820 前日比--- (0.00%) 初値後大幅続落

今日の日経平均株価は3日続伸でした。
大引けは前日比102円73銭(0.64%)高の1万6127円58銭と高値で終えました。

3日続伸は8月2日―4日以来約2カ月ぶり。1万6100円を上回るのは6日以来となりました。28日のニューヨーク・ダウ工業株30種平均が2000年1月に付けた最高値を一時上回ったことが好感されました。

9月中間期末とあって、大引けにかけては運用成績の向上を狙った機関投資家による「お化粧買い」も入ったようです。

しかし、短期的な戻りの速さに対する警戒感や来週10月2日に日銀の企業短期経済観測調査(短観、9月調査)発表を控えていることで買いに慎重なムードは根強く、後場の早い時間帯には株価指数先物主導で日経平均が下げる場面もありました。

東証株価指数(TOPIX)も3日続伸でした。

直近IPOは銘柄によって明暗がはっきり分かれる傾向があるようです。

ピークを過ぎたかに思われたアルファクス・フード・システム、再びストップ高です。

フルヤ金属はストップ高連発です!!

それに対して、寄り天新光ハイパーコンセプションはストップ安。
本日デビューの大和コンピュータも寄り天直滑降スープレックスで悲惨な結果となりました


もう9月も終わりですね〜

早いですね〜

すっかり秋ですね〜

食欲の秋ですね〜

というわけで今日はたらふくサンマを食べました(笑)

サンマという事で地味な前夜祭でした(^^;)


ん!?前夜祭??

続く(笑)



人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

大和コンピューターのIPO初値予想5

人気ブログランキングIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

本日9/29上場IPO = 大和コンピューター(3816)

銘柄名   大和コンピューター
コード   3816
市場    ジャスダック
主幹事   新光証券
公開株数  240,000(公募株数120,000、売出株数120,000(OA含む))
売買単位  100
公募価格  2,800円
公募価格のPER(前期ベース) 5.29
公募価格のPBR(前期ベース) 1.15
【事業内容】
受託開発業務を中心とした、企業の基幹業務システム開発、Web関連システムの設計・開発等のソフトウェアの開発関連業務、及びコンサルティング業務等

キンちゃんの大和コンピューター初値予想は3000円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「大和コンピューター」で〜す♪
最近ちょっと盛り返してきているジャスダックで〜す!

ここで大和コンピューターからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

大和コンピューター
(@´Д`@)
こんばんは。少しでも高くたくさんの大和コンピューターのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
大和コンピューターをヨロシクね♪

人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年09月28日

IPO直近10銘柄結果@相変わらず新光寄り天伝説(^^;)5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/15上場 メディア工房
149,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/15上場 アルファクス・フード・システム
283,000 前日比-32,000 (-10.16%) 大幅続落

9/15上場 協和医科器械
408 前日比+10 (+2.51%) 続伸

9/19上場 インタースペース
661,000 前日比+30,000 (+4.75%) 続伸

9/21上場 ペッパーフードサービス
290,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/21上場 応用医学研究所
1,096 前日比+21 (+1.95%) 続伸

9/22上場 ミヤノ
331 前日比+1 (+0.30%) 続伸

9/22上場 ジェイエイシージャパン
22,000 前日+650 (+3.04%) 続伸

9/27上場 フルヤ金属
12,890 前日比+2,000 (+18.37%) ストップ高

9/28上場 ハイパーコンセプション
729,000 前日比--- (0.00%) 初値後大幅続落

今日の日経平均株価は続伸。
終値は前日比76円98銭(0.48%)高の1万6024円85銭でした。

8日以来ほぼ3週間ぶりに1万6000円台を回復しました。

日本株の出遅れ感や安倍新内閣への期待感から海外投資家の買いが入るとの見方が広がり、株価指数先物が主導して買いが先行。
現物株にも裁定取引に絡んだ買いが入りました。

ただ、前日の大幅高を受けて利益確定売りも出やすく、上値も重い展開でした。

東証株価指数(TOPIX)は続伸し、8日以来となる1600台を回復しました。


直近IPOは先日まで好調だったアルファクス・フード・システムが大幅続落となった代わりに、他の直近IPO銘柄が全体的に好調でした!

先日デビューのフルヤ金属はストップ高となりました!
一度ぐらいは良い所を見せたかったのでしょうか(笑)

本日デビューのハイパーコンセプション、各社の初値予想を大幅に上回った結果、また新光証券お得意の寄り天直滑降スープレックスが炸裂しました!

しかし、今日の新光は違います!

いつもの初値後直滑降に一ひねり加えて、突き上げからの直滑降で威力倍増でした!(笑)

ハイパーコンセプション一日チャート

相変わらず、新光寄り天伝説は健在ですが、初値予想を大幅に上回る初値をつけたにも関わらず、その後一時期ストップ高まで突き上げたところを見ると、少しずつですが、IPOにも改善の兆しが出つつあるのかもしれませんね♪

そして明日もまたまた新光証券から1社、大和コンピューターがデビューします!

ホント新光証券主幹事多いですね〜

それだけにもっと初値後も責任持てよ!!

と私は声を大にして言いたい(笑)

大和コンピューター情報、この後すぐ更新しますので見に来て下さい!


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

ハイパーコンセプションのIPO初値予想5

人気ブログランキングIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

本日9/28上場IPO = ハイパーコンセプション(3054)

銘柄名   ハイパーコンセプション
コード   3054
市場    ジャスダック
主幹事   新光証券
公開株数  1,300(公募株数1,000、売出株数300)
売買単位  1
公募価格  400,000円
公募価格のPER(前期ベース) 16.29
公募価格のPBR(前期ベース) 4.15
【事業内容】
主に一般法人ユーザーを対象に、サーバ、コンピュータ本体等を販売するコンピュータ事業、オフィス関連用品及びサプライ用品を販売するアスクル&サプライ事業、デジタルコンテンツ制作、オフィス全般の設置保守等を行うサービス&サポート事業

キンちゃんのハイパーコンセプション初値予想は60万円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「ハイパーコンセプション」で〜す♪
最近ちょっと盛り返してきているジャスダックで〜す!

ここでハイパーコンセプションからから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

ハイパーコンセプション
(●´ω`●)
こんばんは。少しでも高くたくさんのハイパーコンセプションのチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
ハイパーコンセプションをヨロシクね♪

人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年09月27日

IPO直近10銘柄結果@日経平均大幅高もIPOはまちまち5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/14上場 ミクシィ
2,760,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/15上場 メディア工房
149,000 前日比+11,000 (+7.97%) 大幅続伸

9/15上場 アルファクス・フード・システム
315,000 前日比+14,000 (+4.65%) 続伸

9/15上場 協和医科器械
398 前日比+4 (+1.02%) 続伸

9/19上場 インタースペース
631,000 前日比-38,000 (-5.68%) 続落

9/21上場 ペッパーフードサービス
290,000 前日比-15,000 (-4.92%) 続落

9/21上場 応用医学研究所
1,075 前日比+20 (+1.90%) 続伸

9/22上場 ミヤノ
330 前日比-10 (-2.94%) 続落

9/22上場 ジェイエイシージャパン
21,350 前日比-1,250 (-5.53%) 続落

9/27上場 フルヤ金属
10,890 前日比--- (0.00%) 初値後続伸

今日の日経平均株価は大幅高となり、4営業日ぶりに反発しました。
終値は前日比390円42銭(2.51%)高の1万5947円87銭と高値引けで、8日以来2週間半ぶりの高値水準でした。

上げ幅は今年7番目の大きさ。自律反発の機運が高まっていたうえ、米経済指標の改善で米景気の急減速懸念が後退したことが株価の下値不安を和らげ、主力株を中心に幅広い銘柄が買われました。

前日夜に発足した安倍晋三内閣が経済成長重視の姿勢を示したことも安心感を与えました。
大引けにかけて株価指数先物の損失覚悟の買い戻しを巻き込む形で上げ幅を広げました。

東証株価指数(TOPIX)も4営業日ぶりに反発しました。

直近IPOは日経平均の大幅高にも関わらず、銘柄により明暗が分かれました。

本日デビューのフルヤ金属は公募価格と同じ1万円を付けた後は日経平均の大幅高につられて続伸しました。

明日は1社、ハイパーコンセプションデビューします。
ハイパーコンセプション、この後すぐ情報更新します!


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

フルヤ金属のIPO初値予想5

人気ブログランキングIPO初値予想情報のモチベーションUPにお願いしま〜す
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

本日9/27上場IPO = フルヤ金属(7826)

銘柄名   フルヤ金属
コード   7826
市場    ジャスダック
主幹事   三菱UFJ証券
公開株数  350,000(公募株数220,000、売出株数130,000)
売買単位  100
公募価格  10,000円
公募価格のPER(前期ベース) 37.47
公募価格のPBR(前期ベース) 2.93
【事業内容】
プラチナ・イリジウム等の貴金属工業用各種製品、測温センサーの製造・販売、電子材料、半導体関連製品の販売、薄膜部品の製造・販売

キンちゃんのフルヤ金属初値予想は1万円と予想します。(地合にもよる)

ここからIPOタレント育成事務所社長のチャニーさんのコメントです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャニーさん
(ξ,_∪゙)ν
HEY、IPO投資家の皆様、おこんばんちは♪ チャニーです!
本日デビューするタレントは
「フルヤ金属」で〜す♪
最近ちょっと盛り返してきているジャスダックで〜す!

ここでフルヤ金属からから皆さんにご挨拶でーす!
YOU、皆さんにご挨拶しなさい♪

フルヤ金属
(。・ω・。)
こんばんは。少しでも高くたくさんのフルヤ金属のチケットを買ってもらえるようにガンバリマス!
フルヤ金属をヨロシクね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とまあチャニーさんはこう言ってるわけですが、公募価格1万円で100株なので、購入金額は100万円になります。

特別注目されている銘柄では無いだけに正直厳しいような気がします。


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年09月26日

IPO直近10銘柄結果@アルファクス・フード・システムが強い!5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/12上場 三栄建築設計
272,000 前日比-1,000 (-0.37%) 続落

9/14上場 ミクシィ
2,760,000 前日比-20,000 (-0.72%) 続落

9/15上場 メディア工房
138,000 前日比-8,000 (-5.48%) 続落

9/15上場 アルファクス・フード・システム
301,000 前日比+40,000 (+15.33%) ストップ高

9/15上場 協和医科器械
394 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/19上場 インタースペース
669,000 前日比+18,000 (+2.76%) 続伸

9/21上場 ペッパーフードサービス
305,000 前日比+28,000 (+10.11%) 大幅続伸

9/21上場 応用医学研究所
1,055 前日比-90 (-7.86%) 大幅続落

9/22上場 ミヤノ
340 前日比-10 (-2.86%) 続落

9/22上場 ジェイエイシージャパン
22,600 前日比-1,110 (-4.68%) 続落

今日の日経平均は見送りムードが強い中、東証1部の7割の銘柄が下落し、日経平均株価は3日続落でした。

終値は前日比76円36銭(0.49%)安の1万5557円45銭で、心理的な節目の1万5500円に接近する場面もありました。

9月中間期の権利・配当落ちに加え、10月以降の下期運用をにらんだ機関投資家の銘柄入れ替えや換金売りが指摘されました。

東証株価指数(TOPIX)も3日続落でした。

直近IPOは先日から好調を維持するアルファクス・フード・システムはストップ高となりました。
直近IPOもある銘柄が上がれば別な銘柄が下がるという方向感の無い展開が続きそうです。

明日はフルヤ金属がデビューします!
このあとフルヤ金属情報更新します!!

【先行販売終了まで、あと残り30分になりました!!

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

先日、大変好評すぎて、アクセス数が殺到し、当初予定していた予定値上げ日を1日だけ延ばしました。


先行者利益は早い方がイイですよね。

本日24時より、値上げになってしまいます!

人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

2006年09月25日

IPO直近10銘柄結果@IPOも方向感の無い展開5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/12上場 三栄建築設計
273,000 前日比+8,000 (+3.02%) 続伸

9/14上場 ミクシィ
2,780,000 前日比-230,000 (-7.64%) 大幅続落

9/15上場 メディア工房
146,000 前日比-12,000 (-7.59%) 大幅続落

9/15上場 アルファクス・フード・システム
261,000 前日比+7,000 (+2.76%) 続伸

9/15上場 協和医科器械
394 前日比-16 (-3.90%) 続落

9/19上場 インタースペース
651,000 前日比-46,000 (-6.60%) 続落

9/21上場 ペッパーフードサービス
277,000 前日比-48,000 (-14.77%) 大幅続落

9/21上場 応用医学研究所
1,145 前日比-38 (-3.21%) 続落

9/22上場 ミヤノ
350 前日比+5 (+1.45%) 続伸

9/22上場 ジェイエイシージャパン
23,710 前日比+3,000 (+14.49%) ストップ高

今日の日経平均株価は横ばいでした。
終値は前週末22日終値に比べ86銭(0.01%)安の1万5633円81銭で、わずかに続落しました。
前場は22日の米株安を嫌気した売りに押されていたが、後場は値がさハイテク株などの持ち直しをきっかけに上げに転じる場面がありました。

その後は積極的な売買が見送られるなか、前週末終値を挟んでの小動きが続きました。
時価総額が大きい大手銀行株の下げなどが響き、東証株価指数(TOPIX)は続落で終えました。

直近IPOはミクシィが後場になり急落しました。
また先日軟調だったジェイエイシージャパンはストップ高となりました。
直近IPOもある銘柄が上がれば別な銘柄が下がるという方向感の無い展開が続きそうです。

あれから、さらに私が野村不動産ホールディングスが三菱東京UFJ証券で当選しました!

これで私と父合わせて計500株です!!

上場日までに少しでも地合いが好転してほしいものです(笑)

【先行販売終了まで、あと残り1時間30分になりました!!

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

大変好評すぎて、当初予定していた先行販売の数量に達してしまったみたいです。


先行者利益は早い方がイイですよね。

本日24時より、値上げになってしまいます!


【23:30現在】

先ほど、【IPO最終兵器】の作成者、田頭さんより、緊急の連絡がありました。

急激なアクセス増加で、一時的にサイトにアクセスしづらい状態が発生しています。

大変、ご迷惑をお掛けしております。

値上げ予定時間は、9/25 23:59だったのですが、その直前、サイトにアクセスしづらい事態が起きました。

よって、システムの復旧まで、値上げを遅らせることを決定しました。

システムが復旧次第、先行販売を中止させていただきます。

ということです!!

今、【最終兵器】のサイトにアクセスして、まだ、先行販売が終了していなければ、まだ、割引価格で手に入れることが可能です。

考えている余裕はありません。

今すぐ⇒ IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング