ダイヤルアップの苦悩・・・:キンちゃんがについて解説!ダイヤルアップの苦悩・・・を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ:>ダイヤルアップの苦悩・・・
2005年12月27日

ダイヤルアップの苦悩・・・

本日もセブン&アイホールディングス(3382)は前日のストップ高の流れを受け、寄り付きは高値で始まった。
その後一気に値を上げていったのだが、さすがにあるところで売りがまとまって入った後は徐々に値を下げていった。
うまみが無くなったので、ここはとりあえず諦め、武田薬品工業の食品事業を買収したハウス食品(2810)に注目。
だが、ハウス食品も寄り付きに高値を付けた後は同じく徐々に下り坂。
ぱっとしないなぁとつぶやきつつ、私の本日の大本命(って最初から行けよ!)ライブドアとバイオ事業提携したトランスジェニック(2342)をみたら、やはり圧倒的な買い気配のまま推移。
良し!ストップ高は確実!
あとは大引けにどれだけ比例配分されるかだが、ここで運良く買えれば少なくとも翌日の高値寄り付き値段の差益は狙えるであろう。

しかし!!手持ちの軍資金が約50万弱。
129円として約4000株しか買えない。

しょうがない。ここは温めておいた総合医科学研究所(2385)を売却する。
ここは将来性を見込み、約2年前に購買したのだが、さすがにまだ早すぎたのか、ここ半年は日経平均爆上げでも休火山であった。
420000円×6株売却で軍資金を確保。

さて時刻は14:50となり、残り10分を切った所で、
トランスジェニック20000株買い!買い!買い〜〜!!
と意気込んだはところまでは良かった。

ちなみに私の現在の回線はわけあって、ウィルコム。
おいおい、ちっとも注文受け付けてくれねぇよ!!
っと嘆いたところでタイムオーバー。。。

結局、引けで約200万株の出来高に対して約6000万株の買いを残した。
明日もストップ高の確率濃厚だね。

やっぱ、ダイアルアップは辛いっすわ。
何事も決断、即実行やね(^_^;)

今日も土壇場の優柔不断ぶりぶりでした。。。

明日もトランスジェニック注目いたしまする。

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 20:28│Comments(1)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トレーダーズ・モバイル  [ くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス ]   2005年12月28日 12:31
4 このサイトは株式ニュースやIPO情報などをリアルタイムで発信する投資サイトです
2. 2337 アセット・マネージャーズ  [ テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00) ]   2005年12月28日 18:16
※2005/10/11日掲載 2337 アセット・マネージャーズ【買い監視】 〓...
3. 12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信  [ 「M&A投資」の株式投資ブログ ]   2005年12月29日 01:14
MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見ましょ...

この記事へのコメント

1. Posted by みんなのプロフィール    2005年12月29日 21:34
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%83L%83%93%82%BF%82%E1%82%F1%82%CC%83%89%83C%83u%83h%83A%81i%96%DA%8Ew%82%B9%8E%9E%89%BF%91%8D%8Az%90%A2%8AE%88%EA%81I%81j%81%95%82%CC%82%F1%82%D1%82%E8%8A%94%8E%AE%93%8A%8E%91%93%FA%8BL%81%F4%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fkin_chan_no1%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング