あっという間の一年:キンちゃんがについて解説!あっという間の一年を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ:>あっという間の一年
2005年12月31日

あっという間の一年

早速、ブログの更新がおざなりになってしまいました(汗)

結局、あれからトランスジェニックは取引きを見送り、
29日にテレビ東京ブロードバンド(3786)を@1310000×1株+@1440000×1株で買い付け、
翌日30日に@1540000×1株+@1510000×1株で売却し、約300000円が利益確定になりました。
そして、またなぜか@1510000×2株を購入してしまった。。。
買うつもりはなかったのだが、思った以上に強かったので。
というわけでこの銘柄は来年に持越しです。

現在の保有銘柄は
・ライブドア(4753)
・ヤフー(4689)
・テレビ東京ブロードバンド(3786)
の3点です。

今年は学生時代に初めて買ったスクウェアエニックス(9684)やソニー(4753)を売却しました。
ソニーは当時7000円で買ったのでなかなか損切り出来ませんでしたが。
この2つの銘柄は思い出深いものがありますね。
来年の投資スタンスはライブドアは引き続き、他にも幅広く手がけていきたいと思います。


先日、実家の愛知に帰って来ました。
こちらは東京と違い、すごく寒いです。
今日は久しぶりに地元の友人達と年越しです。
特別何するってわけでも無いけど、毎年恒例となっているのですが楽しみです♪

気付けば2005年も今日で終わりです。
今年は持病の調子が悪くなり、梅雨入りから師走にかけて約半年入院してしまいました(>_<)
手術の甲斐もあり調子はほぼ元通りになりましたが、引き続き身体を大事にしながら過ごしたいと思います。

来年も皆さんにとって(私にとっても)良い年でありますように。。。
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 14:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takeshi1968   2005年12月31日 16:06
はじめましてtakeshi1968です。
書き込みありがとうございます。
私のBLOGで励まされていたとはお恥ずかしいですね。ライブドアを一緒に応援していきましょう!
読者登録しますね。
2. Posted by キンちゃん   2005年12月31日 18:21
takeshi1968さん、早速のお返事ありがとうございます♪
僕も出来るだけ更新頑張りますので、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング