成人式を振り返って。。。:キンちゃんがについて解説!成人式を振り返って。。。を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ:>成人式を振り返って。。。
2006年01月09日

成人式を振り返って。。。

今日は成人式ですね〜
私自身はもう数年前の事になりますが、当日はみぞれ交じりの雨だったような気がします。
外気はすごく寒かったのですが、式の会場は皆の熱気で暑かったです。
また今日から新たな成人の仲間入りという事で、皆希望に満ちて活き活きとした表情でした♪
何年ぶりに再会する仲間達に懐かしさを感じました。
容姿が変わり、声をかけられても一瞬誰か気付かなかった事もありましたし、
初恋の人はさらに綺麗になってドキドキでした(笑)

今日、改めて当時の事を振り返ってみましたが、
そのフレッシュな気持ちを胸に、また新たに頑張りたいと思います!!

皆さんの成人式はどうでしたか??
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 21:24│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 双子座のDAI   2006年01月10日 17:26
こんにちは、双子座のDAIです。

成人式では女の子の変わりように驚いた記憶があります。振袖+化粧のコンビはかなり女を変えます。

気合の入ったお兄ちゃんもたくさんいたような気がします。

懐かしいですね〜まだ3年しかたっていませんが。
2. Posted by 双子座のDAI   2006年01月10日 17:30
そしてmixiの件ですがキンちゃんさんに私からのメッセージが届いているか心配です。

私の送信済みフォルダの中に、キンちゃんさんへ送ったメッセが入っていなかったので・・・

もしよろしければ、もう一度連絡して下さるとありがたいです。

よろしくお願いします。
3. Posted by キンちゃん   2006年01月11日 01:38
DAIさん、コメントありがとうございました♪

そうです!振袖+化粧は通常の5割増しですよね(笑)
あぁ、若かったあの頃に戻りたい。。。

あとmixi登録させて頂きました。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング