本日4/14上場IPO = ビューカンパニー(3033):キンちゃんがIPOについて解説!本日4/14上場IPO = ビューカンパニー(3033)を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO >本日4/14上場IPO = ビューカンパニー(3033)
2006年04月14日

本日4/14上場IPO = ビューカンパニー(3033)

カブログまずは今日の順位に注目

銘柄名   ビューカンパニー
コード   3033
市場    ジャスダック
主幹事   野村證券
公募価格  1,050円
公開株数  1,740,000(公募株数1,000,000、売出株数740,000(OA含む))
売買単位  1

【事業内容】
婦人靴を中心とした靴の小売専門店の経営

業績はそこそこ。。。
株数が多し。

野村さんの手腕が冴えわたるか

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルー@株式投資日記(#^.^#)   2006年04月14日 08:36
キンちゃんさんこれからもよろしくです。
2. Posted by キンちゃん   2006年04月14日 12:31
ルーさん、ライブドアでは大変お世話になりました。
これからもヨロシクお願いしますo(^-^)o
3. Posted by affi   2006年04月14日 15:44
投資関連のブログの管理人さまへのお知らせです。

せっかくのブログ・スペースをもっと有効に活用しませんか?

いい記事を掲載しているこちらのブログにちょっとした提案があります。
ぜひこちらのページをご覧ください。
http://fx.gottu-lucky.com/af/kabu01.html

ご不要ならば削除してください。
突然の提案、失礼いたしました。
4. Posted by ビヨビヨ   2006年04月14日 15:50
こう見るとIPOってのは
結構ポンポン出てくるんですね〜
って事は‥
消えていくのもたくさんあるのかな?
まぁ投資家も出ては消えしてますからね‥(笑)
5. Posted by キンちゃん   2006年04月14日 23:07
ビヨビヨさん、IPOは出ては消えての連続ですね。
足が早いです

僕は消えないようにガンバリマス!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング