ホリエモン、早速ブログ再開!?:キンちゃんがライブドアについて解説!ホリエモン、早速ブログ再開!?を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: ライブドア >ホリエモン、早速ブログ再開!?
2006年04月29日

ホリエモン、早速ブログ再開!?

保釈されてブログ再開とあったので、覗いてみる。
堀江 LD前社長日記

こ、これって、、、w

それにしても、拘置所の規則正しい生活によって、こんなにも変わりました。

保釈前
堀江釈放前

保釈後
堀江釈放後








ルックスかなり変わりましたね。個人的にトゲトゲしさも抜けたような気がします。
これからの動向に引き続き注目です!!


4/30現在、上記のサイトが正体を現しました!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファミ之助   2006年04月29日 23:26
こんばんは〜ヾ(´∀`*)ノ
うわっ!こんなブログがあるなんて!(゚□゚*)
なんか結構マジレスっぽいのがあるなぁ(≧∀≦*)
でも、みんなわかっててコメントしてるんですよね?
最後のほうにキンちゃんのコメント発見〜!ヾ(´▽`*)ゞ
2. Posted by キンちゃん   2006年04月30日 00:14
>ファミ之助さん
コメントはどうなんでしょうね
どうせだったら、もっとデザインとかちゃんと作成してほしいですね(笑)
3. Posted by ルー@株式投資日記(#^.^#)   2006年04月30日 14:47
正体やはり見せましたねw。

4. Posted by キンちゃん   2006年04月30日 15:23
>ルーさん
どうせなら、もうちょっと引っ張ってほしかったですね(笑)
5. Posted by ビヨビヨ   2006年04月30日 21:29
やっぱり(笑)
そのうち麻原みたいに
忘れさられるでしょうね〜・・
6. Posted by ビヨビヨ   2006年04月30日 21:47
もしかしてハッキング??
7. Posted by キンちゃん   2006年04月30日 22:40
>ビヨビヨさん
単なる愉快犯だと思いますよ〜
今は記事が削除されましたが、デザインは崩れてるし、ハッキングなんて程遠いです(笑)
8. Posted by ゆーせい   2006年05月01日 01:12
こんばんは〜、ゆーせいです。

ホリエモン、これだけ変わるということは、逮捕前よっぽど脂っぽいのを食べてたんですね。

もしリバウンドしたら、贅沢すんなと、世間から叩かれそうですねえ。
9. Posted by キンちゃん   2006年05月01日 01:38
>ゆーせいさん
そうですね。
ホリエモンは食に対するこだわりはハンパじゃ無いですから(笑)
明日からも頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング