クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。:キンちゃんが株式取引について解説!クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 株式取引 >クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。
2006年05月15日

クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。

カブログいつかオイラもランキングの伝説になりたい

先週、持ち越したクオールですが、
案の定、寄り付きは特売りで始まりました。

しかし、思ったより早く寄り付き、前日比でプラスになったところで、1,360,000で1株買い増し。
その後、下げてしまい、損切りを徹底したところ、1,340,000で2株売却。
先週末1,240,000で1株買分の持ち越しと相殺すると手数料別で80,000の利益を確定。
そして、そのままモミモミして前場は終了。

う〜ん、正直この後、吹きそうな予感はしたのだが、
やはり、13時過ぎに、、、

ロケット発射!! 

クオールは遥か彼方へ飛び立っていきました!!

ネプロジャパンもクオールに少し遅れて飛び立ちました!!

直近IPOではこの2銘柄がどうやら本命だったようです。


そして大引け後、ネプロは好決算&株式分割発表!
明日はネプロ、クオール共に高く始まりそうですね。
もう、後追いは、、、しません。。。いや、するかも。。。

俺!ハッキリしろ!!
( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) ハ゜コ


さて、最近、お絵描きブログが流行ってますが、この方の絵はとても注目してます。



デルモナさんの「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」
最近は、ストーカーチックな絵がお気に召さない西郷さんや(笑)復活されてワロスブログ全開なカノンさん今日、誤発注してしまったPinkyちゃん(僕も良くあるヨ><)と素晴らしい似顔絵を描いてみえて、とても好評です!!

お絵描きブログでは大御所のビヨビヨさんが「カワイイデフォルメキャラ」なら、デルモナさんは「上品な水彩画を見てる感じ」で線のタッチが素晴らしいです!!

あなたもデルモナさんの「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」を一度見てみて下さい!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 22:16│Comments(10)TrackBack(0)株式取引 | クオール

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pinky   2006年05月15日 22:57
5 キンちゃ〜〜〜んおつかれま!!
トラバありがとう〜〜〜

キンちゃん利確おめでとう!
彼方へいっても利確は利確!
LCじゃないから全然いいよ

ネプロ、分割発表って

超はや・・・・が〜〜〜ん。

まあ振り返ってもしょうがないよね!
明日から切り替えてがんばります
2. Posted by キンちゃん   2006年05月15日 23:25
>Pinkyちゃん
お疲れ〜
今日は残念だったね
僕も誤発注はよくあるよ。
やっぱり売り買い逆が多いかな。
指値で注文したのに、マッハで約定してるからおかしいなぁと思って確認すると
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
みたいなw

IPOって値動き早いから注文焦るけど、お互い気をつけようね(^^;)
明日もガンバロ
3. Posted by ファミ之助   2006年05月16日 07:55
おおっ!株というのはなぜ売った直後に
爆騰するのでしょうか(´Д⊂
でも利確だからいいですよね〜ヾ(´∀`*)ノ
今日はどうなるかな(*゜∀゜)=3ハフンハフン
4. Posted by もうちゃん   2006年05月16日 08:23
はじめまして、めざせ!金持ちお父さんのサイト運営しているもうちゃんと申します。このたびは、突然のカキコすいません。
TOP相互リンク依頼に参りました。キンちゃんさんのプログ毎日興味深く拝見しております。なにとぞ当サイトと相互リンクしていただけませんか?私のサイトはTOP相互リンク完了しております。どうか、よいお返事お待ちしております。
5. Posted by ルー@株式投資日記(#^.^#)   2006年05月16日 08:46
キンちゃんさん、今日もがんばりましょうね♪
6. Posted by ち〜   2006年05月16日 11:12
こんにちは〜。

なんかキンちゃん氏のブログに相互リンクさせてもらったからか?アクセス数が急増しましたーー!
マジでありがと〜です

今週はSBIフューチャーズとエイチアイテクのBB発表があるので楽しみだぞ〜っと

また遊びにきま〜〜〜っす
7. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年05月16日 22:05
皆さん、返事遅れましたm(_ _)m

>ファミ之助さん
おお、神よ!
この哀れな日経平均を救いたまえ。
ラ〜メン

>もうちゃんさん
相互リンク了解しました。
宜しくお願いします。

>ルーさん
今日も爆下げしましたね
様子見で終わりました(^^;)

>ち〜さん
アクセスアップ、お役に立てて良かったです♪
また遊びに来てくださ〜い!
IPO当てたいですね♪♪
8. Posted by ゆうちゃんパパ   2006年05月16日 23:06
キンちゃん、こんばんは。
ちょっくら留守にしていました。
今日なんかに上場する銘柄が無くて良かったですね。
場合によっては、公募割れありそうですもんね。
さて、ご報告です。
キンちゃんの要望に答えて、リンク欄でちょこっと
目立つようにしておきました!
9. Posted by カノン   2006年05月16日 23:08
キンちゃんこんばんは。
えーと。先日、うちにトラバ送ったとのコメントがありましたが、なぜか届いておりません
禁止設定で、リンク貼っていないトラバの受付拒否にしてあるのですが、
リンク・・・貼ってくれてますもんねえ・・・
何ででしょう?まだなれてなくてよく分からないのですが、試しにもう一回送ってみてください。
10. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年05月16日 23:56
>ゆうちゃんパパさん
ホント、今の相場は逝っちゃってますよねw
IPOは加熱しすぎてもダメですけど、かといって公募割れしてもIPOですら期待出来ない相場になるのも嫌ですね(^^;)
ワーイ目立ってますね♪
ありがとうございます

>カノンさん
トラバ送りました〜
確認しましたが、バッチグー(死語)だと思いますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング