ここ数日のキンちゃんスケジュール:キンちゃんが日々の感想について解説!ここ数日のキンちゃんスケジュールを語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 日々の感想 >ここ数日のキンちゃんスケジュール
2006年05月27日

ここ数日のキンちゃんスケジュール5

カブログとうとう、まりおさんがカリスマ投資家達を抜き、1位になりました。オメデトウございます

やっと実家に帰ってきましたが、ほとんど眠ってません。

⇔会社の往復の毎日の中で、
ここ数日のスケジュールは久しぶりに充実してました♪(僕にとってはね(笑))
ブログ更新も遅れてしまったので、ちょこっと日記に残したいと思います(^^;)

25(木)夜
会社の期末本決算お疲れ様飲み会 → 3月末からもう2ヶ月近く経っているんですが、何か?

26(金)夜
会社の同期会飲み会 → 同期と言っても僕は去年の中途で今の会社に入りましたので、新卒組とは4〜5歳離れてます(^^;)

26(金)深夜〜27(土)早朝
同期飲み会 → 二次会の後、日付変更線が越えたので、終電無くなる。
そのまま徹夜カラオケ突入!!

27(早朝)〜27(土)(朝)
始発で家に帰宅。3時間ほど仮眠zzZ

27(土)11時〜13時
東京 → 名古屋 新幹線移動

27(土)14時〜17時
地元大学病院にてボランティア活動

27(土)17時〜20時
mixiの株式投資コミュニティの名古屋オフ会で二次会から参加
株式投資について熱く語る

27(土)20時〜23時
移動、実家帰宅


う〜ん、改めて書いてみるとこの数日間は僕の中ではかなり中身が濃かった時間かもしれない。
とっても充実感があったかな

徹夜カラオケなんて久しぶりでした。。。
昔は当たり前だったけど、かなりしんどかったです(笑)

東京に来てからはボランティア活動になかなか参加出来なかったけど(地元なので)、
久しぶりに顔を出せました

株式投資オフ会ではmixiのネットの中だけでなく、リアルに会って色々話すとより親近感が湧きますね
短い時間でしたが、皆さんの様々な投資スタンスを聞けたり、よても良い人達ばかりでした。
参加してとても良かったです

そして明日は地元友人の結婚式に出席です

今年に入って3回目だお!!

本当は僕の方が2年早かった予定なんだけどな。。。(^^;)


出席後、そのまま名古屋駅に直行し、東京に戻ります。。。

明日もハードスケジュール頑張るぞ

昨日のIPO直近10銘柄結果も見てね
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)日々の感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pinky   2006年05月27日 11:47
5 キンちゃんおはよ〜〜

ビヨちゃんとこのコメで知ったんですが・・
キンちゃんって三十路のお宿にもう
行ったことあるの???

あはは・・・てっきり同じぐらいの年代やと
おもってたから・・・
キンちゃんとか呼んでみたけど・・・

これからもキンちゃんでいくね(笑)

名古屋に帰ってる?
いいな〜〜名古屋いってみたい
ではよい週末を!
2. Posted by キンちゃん@新幹線の中   2006年05月27日 12:27
5 Pinkyちゃん、おはよー
最近カラオケオールはこの身体だとキツイね〜
と言ってもオイラは今年、「肉」才になるよん〜だからPinkyちゃんとは2つ違いかな?

ちょうど今新幹線から富士山が見えるよ。だけど曇りで頂上が見えない(>ε<)

名古屋はとっても良いところだよ〜
ぜひ遊びに来てね〜
イロイロ案内するよんo(^-^)o

良い週末を〜♪
3. Posted by MIKARIN   2006年05月27日 12:29
キンちゃんさんへ
はじめまして。MIKARINです。
数日前にPinkyさんのブログのコメント欄にIPO変態3兄弟の事を書いているから見にきてくださいとのコメント入れてくれていたみたいですね。実は昨日気づいたんです・・・(汗)
早速遊びに来てみました♪
生まれながらに変態の宿命を背負った…って超面白いんですけどーー(笑)
私も『変態3兄弟』を使ってますがいいですか?って事後承諾ですが。
続き楽しみにしています☆
4. Posted by キンちゃん   2006年05月27日 20:47
5 MIKARINさん、初めまして!
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
変態3兄弟のネーミング、どんどん使って下さいね♪
物語はどうなるか分かりませんが、更新頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね♪
5. Posted by ゆーせい   2006年05月28日 15:52
こんにちは〜
キンちゃん無茶をしましたね〜(笑)
すごい体力だなとびっくりしています。
(ちなみに僕のほうが年下で、今26歳です)

飲み会→飲み会→カラオケ→ボランティア→飲み会の
コンボは本当すごすぎますよ〜。

カラオケオールは社会人なったら、あまりやらなくなるので、余計疲れたかもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね!





6. Posted by キンちゃん@帰り新幹線   2006年05月28日 18:24
5 ゆーせいさん、自分でもよく体力もつなぁと感心してしまいます。
なんか休みもあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)
また明日から市場が始まりますね〜
頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング