ラ・アトレIPO当選結果:キンちゃんがラ・アトレについて解説!ラ・アトレIPO当選結果を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: ラ・アトレ >ラ・アトレIPO当選結果
2006年06月05日

ラ・アトレIPO当選結果5

カブログランキングもキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


それは1つの着信から始まった。。。


φ(.. ) 決算お仕事お仕事











φ(.. ) あ〜忙しい、忙しい メモメモ











o
|___ ──────────────
l ¬`
|l_l| プルルルルー!!
|:c:| 
|:::|
|:::| ──────────────
ー ′















o
|___ ──────────────
l ¬`
|l_l| 伝言メッセージをお願いします♪
|:c:| 
|:::|
|:::| ──────────────
ー ′


















o
|___ ──────────────
l ¬`
|l_l| ・・・・・・・
|:c:| 
|:::|
|:::| ──────────────
ー ′









(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧ ┏ );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘





















 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J























         .∧__,,∧  ┏
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒























         ∧_∧
        ミ(;   )
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡

















 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ ''┏):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三














     ((;;;  ∧_∧どどどどど・・・・・
    ((:: :;;⊂(    );;;; ; :))
   ( ::: (;;   `( ) ,)  );:;;;)) )::: :; :))
(((;;;:: ;: ;;    ;:::: し_i   ;; ;:;::)) ::)
















          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))



           ___                     ┃
    /      ┏ ))))                      ┃■■
   /      / ┃ラ ┃                | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ ア ┃        i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃ト ┃__∧  ド |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃レ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃当┃  ⌒\
/         ┃選┃/ /
          /┗ (((┛ / キタ━━━━━━
         /  / ̄ \     キタ━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
     人, ’ ’, ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ


いや〜まさかとは思いましたが、ビックリしましたよ!!
決算業務で忙しすぎな中で、突然TELがありました。

案の定出れなかったのですが、伝言が。。。

着信履歴を見て、もしや!?と思って折り返しました。


そう、幸せの電話はみずほインベスターズ証券でした♪

初めて応募でいきなり一撃必殺でした!!

直前にこんなしょぼい事やってただけに喜びもひとしおです(笑)

この調子で次もいきますよ♪♪

今日の夢の街創造委員会が好調だったので、このままIPO祭り復活とイキタイですね♪
仕事の忙しさもピークですが、疲れも吹き飛びました!!

今日もお疲れ様でしたo(^-^)o

PS 色々オモシロそうな画像探したけどイマイチコレだ!というのが無かったので上のアスキーちゃんで間に合わせました(^^;)

いつも爆笑画像で笑わかせてくれるカノンちゃんPinkyちゃんファミ之助さんはやっぱ凄いわ(笑)

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相場概観!! 6/6引け  [ 西郷の相場概観!! ]   2006年06月06日 23:49
西郷だ! 本日の日経平均は、大幅下落!! 日経平均            15,384.86 (▼283.45) TOPIX            1,567.30 (▼ 27.62) 東証二部指数           4,224.92 (▼162.32) 日経ジャスダック平均       2,311.55 (▼ ...

この記事へのコメント

1. Posted by SAKUZO。   2006年06月06日 00:02
5 おおおおおお!

IPO当選でしたか♪

ラアトレはなかなか人気化しそうなIPOですね☆不動産関係でしたっけ☆

超うらやましいんですけど!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年06月06日 00:17
5 >SAKUZOさん

ありがとうございます
すいません、ネタをひっぱちゃって。
せっかくだから、オモシロく記事を書こうと思ったのですが、僕には無理でした(笑)

SAKUZOさんのユーモア溢れる記事やイラストが羨ましいです
ラ・アトレ、株数もかなり少ないので、初値期待したいですけどね。
地合い次第ですかねぇ??
3. Posted by Pinky   2006年06月06日 00:22
5 公募組仲間キターーーーー!!!

やったやった〜なんか私までうれしいよ(笑)
キンちゃんおめでとう

そういえばね、ビヨちゃんとこのコメで、
1000溶かしたってかいてあったんだけどさ、1000って、1000円じゃないよね?
1000万・・・


??????????


キンちゃんの総資産は
一体・・・

キンちゃんもしや
名古屋城に住んでたとか?

4. Posted by Pinky   2006年06月06日 00:28
5 キンちゃん、

ちょwwwいま、ラ・アトレみたら

これ株数むっちゃ少ないやん!!

当選はプラチナチケットだよ!!

おめでとおおおおおお


5. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年06月06日 00:47
5 >Pinkyちゃん
ありがとぉ〜〜〜
こんな事なら、もっと早く行動すべきだったね(^^;)

ライブドア事件前は(´0ノ`*)オーホッホッホ!!だったけど、
あれから一気に( ´・ω・)ショボンだよ(笑)

そういえば今日、ライブドアの株主達が訴訟動いたね。
僕も当初検討してたんだけど、個人株主は難しそうとかで結局動いてないんだよね。

ダメもとで参加してみようかナ
半分でも戻ってこればだいぶ楽になるんだけどね〜

ちなみに今はPinkyちゃんより少ないよ。多分(爆)
6. Posted by ルー@株式投資日記(#^.^#)   2006年06月06日 09:25
キンちゃんさんIPO当選おめでとう♪
7. Posted by ち〜   2006年06月06日 10:35
やっぱしIPO当選だったんだ!

キタ━(゚∀゚)━!
おめでと〜♪

ラ・アトレなんてめちゃいいじゃないか!!!

みずほインベは初応募初当選って結構多いぽい。
私も初応募で当選もらった!ご祝儀当選?

とにかくおめでと〜〜〜〜!!!!
いや〜〜うれしいね♪

上場日が楽しみだ♪
8. Posted by とんでもプリン   2006年06月06日 15:58
おめでとうございます!いいな〜。私はみずほで10回以上応募してるのに当たりません・・。
キンちゃんさんは支店口座ですか?やっぱりコールセンター口座だと当たらないのかな〜
9. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年06月06日 20:00
5 お返事遅れました!

>ルーさん
ありがとうございます!
何か宝くじ当てたみたいです(笑)


>ち〜さん
ありがとうございます!

みずほ、初応募当選多いんですか〜
それでも嬉しいです

ち〜さんも当たる事を祈ってます
今度は一緒に当てましょう


>とんでもプリンさん
ありがとうございます!
10回以上応募されてるんですね〜
ブックビルディングは始めたばかりでよく分からないですが、支店口座だと思います(^^;)
確率はどうなんでしょうね??
今度は一緒にゲットしましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング