今までお疲れ様でしたm(_ _)m:キンちゃんが日々の感想について解説!今までお疲れ様でしたm(_ _)mを語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 日々の感想 >今までお疲れ様でしたm(_ _)m
2006年08月01日

今までお疲れ様でしたm(_ _)m5

人気ブログランキングただ今23位!あさちゃんにランキング爆上げで見送りましょう

梅雨も明け、7月も終わりになりますね〜

そして偉大なブログがまた一つ終わろうとしています。

カフェでウェイトレスしながら株式投資


ここの管理人のあさちゃんの独特の雰囲気、感性がとても好きでした

僕自身、ブログを始めてまだ間もない頃に、
すでに人気ブログだったあさちゃんに僕のブログを紹介してもらってから、一気に読者数が増え、
とてもビックリしたのを覚えてます!


僕のブログ開設初期からお世話になっていたブログなので、とても残念で寂しいですが、あさちゃんも新たな人生を歩もうとしているので、応援したいです


最後に明日も更新するみたいです!

ぜひ遊びに行ってあげてください!!

あさちゃん!またいつかお目にかかれるのを楽しみにしています!!

半年間お疲れ様でしたo(^-^)o

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 00:51│Comments(4)TrackBack(0)日々の感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファミ之助   2006年08月01日 20:27
あささんのブログはわたしも何回か見たことあります(`・ω・´)
最近ブログの閉鎖が多いですね(´Д⊂グスン
僕は辞めましぇん!ブログが好きだから!ヽ(`Д´)ノ
これからもお互いがんばっていきましょう〜!(*´д`*)
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月01日 21:21
5 >ファミさん
地合いが地合いだけに厳しいですね。
僕も何度辞めようと思った事か(^^;)

だけど皆さんの期待があるうちは頑張って更新したいと思います

これからもヨロシクですo(^-^)o
3. Posted by ち〜@IPO落選日記(ノ∀`)   2006年08月01日 21:33
ほんと最近ブログ閉鎖多いですね。
(´・ω・`)ショボーン

あきさんのブログはコメントしてないですけど時々見てました。
残念ですねぇ・・・
4. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月01日 21:54
5 >ち〜@IPO落選日記(ノ∀`)さん

お友達が突然ブログ閉鎖すると残念です
またいつか戻ってきてほしいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング