アロママッサージで(*'ー`*)ウットリ:キンちゃんが日々の感想について解説!アロママッサージで(*'ー`*)ウットリを語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 日々の感想 >アロママッサージで(*'ー`*)ウットリ
2006年08月05日

アロママッサージで(*'ー`*)ウットリ5

カブログアロマでウットリランキングもアゲアゲ

今日はお昼近くまで寝てた後、家の掃除して、クリーニング屋に行くついでに、ふらっとウィンドウショッピングにお出かけしてきました。

そして毎週ついでに寄るところがあります。

Naturalbody

大体、金曜日の仕事帰りに寄る事が多いのですが、昨日行けなかったので、今日行きました。

僕自身、全身コッテるんですが、首から肩や、腰が特にヒドイですorz

そりゃ毎日、仕事でPCとにらめっこ、家に帰ってもブログでPC触ってりゃ、無理もありませんね(^^;)

その分、やってもらう気持ち良さは格別です(笑)

BODYコース・・・首・肩・背中・腰・腕など上半身をバランスUP
FOOTコース・・・ひざ下・足裏・指先・足元すっきりリラックス

AROMA FOOT・・・アロマの香りにつつまれて、ウォームアップジェルで老廃物を除去して、足のむくみ・冷えを和らげます。(膝・膝下・足の裏・指先)

など色々あります。

僕がいつもやってもらうコースは、
NATURALBODYコース・・・BODY(30min)+FOOT(30min)の全身をリラックス
です。


いつの間にか夢の中で(*'ー`*)ウットリになります(笑)

色々マッサージ屋にはいってますが、僕はココが一番好きですね〜
雰囲気がイイです♪♪
店舗の中がイイニオイです(笑)
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

全国店舗あるので、あなたもぜひ行って見てくださいo(^-^)o

また直近IPOのリニューアルのあなたの感想もお待ちしております。
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)日々の感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2006年08月06日 01:19
5 前コメより
ちなみに繊維チームです。調べればすぐ分かりますよ(笑)。

アロママッサージで癒されたキンちゃんいいなぁ〜。
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月06日 02:40
5 >ゆかさん
また東レちゃん??っと安易に答えてみる(笑)

マッサージはやばいくらい気持ち良いです(笑)
(≧∇≦)b
3. Posted by ゆか@マッサージ行きたい!   2006年08月06日 12:53
5 あ、トーレさんじゃないです(笑)。
でも似たような事をしていますよ。

今週も頑張りましょう!
4. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月06日 17:38
5 >ゆかさん
なるほど。他にも探してみま〜す!

今週も頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング