IPO直近10銘柄結果@お世話になった仲間達♪♪♪:キンちゃんがIPOについて解説!IPO直近10銘柄結果@お世話になった仲間達♪♪♪を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO >IPO直近10銘柄結果@お世話になった仲間達♪♪♪
2006年08月17日

IPO直近10銘柄結果@お世話になった仲間達♪♪♪5

カブログ久しぶりの直近10銘柄更新に渇!!のポチをお願いします

7/13上場 パワーアップ 続伸
7/19上場 ビットアイル 続落
7/27上場 カワサキ 続伸
7/31上場 バリューコマース 続落
8/8 上場 TRUCK-ONE 続落
8/8 上場 ジェイアイエヌ 続落
8/8 上場 インフォマート 大幅続落
8/10上場 ビックカメラ 続落
8/10上場 イーサポートリンク 続落
8/16上場 ゴメス・コンサルティング 初値後ストップ安

*本日現在値情報はお休みしますm(_ _)m

今日の日経平均株価は反落でした。
終値は前日比50円52銭(0.31%)安の1万6020円84銭でした。
前日16日の米株高を受けて続伸で始まったものの徐々に伸び悩み、後場中ごろ過ぎから下げに転じる展開となりました。
上値の重さを嫌気した売りが優勢になり、特に値がさハイテク株が軒並み安となったことが日経平均を押し下げました。
半面、その他の主力株は総じて小じっかりで推移し、東証株価指数(TOPIX)は小幅ながら4日続伸しました。

IPO直近は各銘柄まちまちといったところでしょうか。

今日は何と言ってもゴメス・コンサルティングの初値ですね。
僕が旅行行ってる間になんすか?この上げはwww??
約3.5倍じゃないですか!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
最近の好調な地合いを反映して久々にイイ感じの初値がつきましたね♪

しかし!!その後の値動きは!!
勢いが無くストップ安一直線でしたねorz
主幹事の差が出ましたね。。。

この連休中にかなり日経平均を中心に新興市場にも活気が戻ってきましたね〜
このまま突っ走ってほしいですね!!


なかなかまとまった時間が無いので、旅行の総集編は週末アップになりそうです。

ただ、各ブロガーの皆さんは続々と更新してるみたいですね〜
ぜひ遊びに行ってみてください!!

って、おーーーーーーーーーい!!
みんな公開大胆すぎやしないかい??www



まりおさん








僕と株と樹海の日々・・・

まりおさんに誘われたのが事の発端でした。
食事から宿まで、何から何までお世話になりました。

ちょっwまりおさん!!おいら、どアップじゃないですかwww
キャーーーはずかちぃあsdfghjkl;www
会社帰りの服装で行っただけですよ(もちろん着替えの用意もバッチシ!)
皆さん誤解の無いようにwww



いっ君の日記

実は(失礼w)メッチャ爽やか好青年♪♪
SMAP草なぎ似です!



今宵も一人酒

まりおさんのお友達のお酒大好き梅太郎さんです♪♪
メッチャイケメンです!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン



ソフトバンク デイトレデータベース

メインで一緒に行動しました!
ご存知フラッシュで有名なDIOさん、もの凄い勢いで更新中!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
オイラの地元を満喫中でつねwww



もしも株で勝ったら

メインで一緒に行動しました!
冷静沈着な投資分析のかぶえもんさん、まりおさんばりのお絵かきイケテますw
DIOさんの似顔絵凄すぎwww
旅では車で色々送ってもらってメチャ感謝です!!


以上、他にもお世話になったブロガーがたくさんいますが、
半分寝ながらの更新でボロが出たらいけないので(もう出てるかも)失礼します。。。

ではまた明日!!zzZ

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2006年08月18日 01:30
5 今日の日記でディフェちゃんの正解発表をします。

長野旅行記については総集編で触れますね(笑)。
2. Posted by 姫   2006年08月18日 17:46
キンちゃん、無事帰れたようですね。
楽しい時間を過ごした後は、チョッピリ寂しいけれど、リフレッシュしてパワーアップなのだ!
3. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月18日 21:05
5 >ゆかさん
ディフェちゃんうまく利確出来たでしょうか?

総集編期待しないで待っててください(笑)
4. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月18日 21:08
5 >姫さん
姫さんも無事帰れましたか?

姫さんを始め、皆さんとのひと時は一生の想い出になると思います

それにしても、あれはビックリでしたねwww

現実に戻ってもまだ余韻に浸っておりますが、また来年を楽しみに励みに頑張りたいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング