【総集編(前編)】ぶらり旅in長野:キンちゃんがぶらり旅について解説!【総集編(前編)】ぶらり旅in長野を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: ぶらり旅 >【総集編(前編)】ぶらり旅in長野
2006年08月19日

【総集編(前編)】ぶらり旅in長野5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

今週の出来事が冷めやらぬうちに旅行記をまとめたいと思います(笑)


【8月13日】

その日は愛知の実家で、まったりくつろいでいました。
昨日は久しぶりに地元の友達と再会してました。

ただ最近、どうも身体も疲れ気味。
株式市場もパッとしないし、何とも言えない脱力感がありました。

何か刺激が欲しい!!
そんな想いが駆け巡っていました。

久しぶりにのんびり温泉でも行って身体を癒やそうかなぁ。。。

実のところ僕は大の温泉好きでもあるんです♪

ふとそんな想いをブログに書いてみました。

すると何とまりおさんからのコメントが!!

長野に来たらどうよ!?

思いがけないまりおさんからのお誘いでした!!

は、はい行きまっす!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

宿泊はまりおさんの別荘で寝泊りし、バーベキューもやるらしい。
15日は諏訪湖で花火大会もあるらしい!

明日から楽しい旅になりそうだ♪

そんなワクワクする気持ちでいっぱいでした♪♪


【8月14日】

名鉄で名古屋駅まで。

ちなみに愛知県の鉄道は私鉄は名鉄(名古屋鉄道)が独占しています。
701e0824.jpg



これで名古屋駅まで乗り、12時名古屋発の特急で、長野は篠ノ井駅まで行きました。
篠ノ井駅に着き、私鉄のしなの鉄道に乗り換えて、上田駅に向かいました。
16時に上田駅で待ち合わせでしたが、30分程早く着きました。

いっ君に初めてのTELです
「はいもしもし〜

うぉ!!声が爽やかだ!!

実際お会いしてもいっ君は爽やかお兄さんでした

いっ君の新車に乗って、かぶえもんさんとDIOさんも長野に遊びに来てる事を知り合流しました。


一路はまりおさんの別荘に直行。

そこでまりおさんの両親とそのお友達が、バーベキューの用意をして下さっていました。

まりおパパ:おおー!!!良く来たなー!!まぁこっち来て食えよ!!!

ブログ仲間一同:ビクッ!!まりおパパって、ちゃきちゃきおとっさんだ!!

僕たちはバーベキューをお呼ばれになりました。

まりおパパ、ママやお友達の皆さんはとても気さくな方たちで親しみやすかったですo(^-^)o

ラム肉!?、とうもろこしや茄子(これがメッチャうまい!!)などでおなかいっぱいになりました。


その後は近くの民宿でさらに色々ご馳走になりました。

そこの庭ではクマーが飼われてましたww

クマー








続々とご馳走が並べられたところ





鹿鍋








鯛塩釜食前








鯛塩釜食後








で、改めてお互いの自己紹介や投資スタンスなどを語り合っていたところ。。。



まりおさん登場!!!

どうもどうも〜!! 
まりおさん












ブログ仲間一同:( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

え、えっと君は誰でつか???


まりおです!(*゚∀゚)=3ハフンハフン










。。。。。










工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今までブログのまりおさんのイメージ像だったのでビックリ!でしたが、
いまどきのイケテルお兄さんって感じでカッコ良かったですヨww


固い友情の握手!!!
まりおさんと2ショット







そして全員集合後は飲んで飲んで飲みまくりでした!!

最後にみんなで記念撮影!!!

ブロガー全員集合








その後別荘に戻ってからも飲み続け夜は更けていきました。。。


明日はメインイベント諏訪湖花火大会です!!

あのH君がバーテンダーとなって口説く!!&幻の○○発見!! 後半へ続く。。。


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)ぶらり旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅太郎   2006年08月20日 22:39
温泉好きなんですね^^僕もそうですが、どこか温泉入りましたか?
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月20日 23:10
5 >梅太郎さん
早速のコメありがとうございました♪

まりおさんの近くの温泉(名前忘れちった(^^;)まりおさんに聞いてくだしゃい(汗))
で朝風呂に行って来ましたよ♪

総集編後半でお知らせしますw

梅太郎さんも温泉好きなんですね♪
お勧めのところあったら教えてください♪
というか一緒に入りましょうww
3. Posted by まりお   2006年08月20日 23:38
読んでるだけで、あの楽しい思い出が蘇ります。「温泉はうつくしの湯」ですよー

後半楽しみにしています

ワクワク
4. Posted by ゆか   2006年08月21日 00:10
5 温泉やマッサージと癒し好きなのかな?
日付変わって今日も頑張りましょうね!
5. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月21日 00:48
5 >まりおさん
ホント今でも鮮明に記憶に焼きついてます♪

「うつくしの湯」情報ありがとうございます!

忘れないうちに後半更新しまつww
(汗汗w)
6. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月21日 00:51
5 >ゆかさん
ワタクシ大変癒し好きでございます(笑)

また今週始まりますね〜
頑張っていきましょう!!
7. Posted by えび   2006年08月21日 21:05
(*・ω・)ノおぉー後半も楽しみしてますねw
まりおさん始めて会うとビビリますよねw
8. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月22日 00:34
5 >えびさん
読んで頂きありがとうございます
初めてのまりおさんはイイ意味でビックリでしたww

後半編も楽しみにしていて下さいo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング