【総集編(後編)】ぶらり旅in長野 〜みんなありがとう〜:キンちゃんがぶらり旅について解説!【総集編(後編)】ぶらり旅in長野 〜みんなありがとう〜を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: ぶらり旅 >【総集編(後編)】ぶらり旅in長野 〜みんなありがとう〜
2006年08月26日

【総集編(後編)】ぶらり旅in長野 〜みんなありがとう〜5

人気ブログランキングファイナル読む前にポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります


まずコチラを読んでぶらり旅の復習です♪

まりおさんと愉快な仲間達!【総集編(前編)】ぶらり旅in長野

まりおさんと愉快な仲間達!【総集編(中編)】ぶらり旅in長野



前回は中途半端なところで終わってしまいました。
すみませんm(_ _)m

さて、花火の模様は、、、



すみません。。。


感動!!


この一言しか無いんですよ、マジで!!


僕はかなりの花火好きです(まりおさんの花火好きには負けますがww)

毎年花火を見てを感じるんですが、、、今までの花火歴の中でもぶっちぎりで1位になりました!!

いつもは花火を見ながら写真や動画を撮ったりするんですけど、今回はあまりに凄かったので写真撮ってる場合じゃないよ!!

という事で、自分自身で見て聞いて全身で感じました!!

まりおさんが諏訪湖花火のサイトを提供して頂きました。

湖上花火大会

個人的には下から4つ目のウルトラスターマインのミラクルファンタジーが凄かったです!!

宇宙戦艦ヤマトをバックミュージックに最初地味な単発からクライマックスへの盛り上がりは、、、

圧巻でした!!

この感動の模様は、
かぶえもんさんDIOさんが詳しく伝えられています。


そして花火は21時頃終了したのですが、、、

23時まで道路規制で動く事が出来ません(スゴイ、、、)

なので買ってきた花火をみんなで打ち上げて楽しみました♪♪

やっと車が動けるようになり、一路帰路へと着きました。

深夜お疲れのところかぶえもんさん運転お疲れ様でした。

まりおさんの別荘に戻った後もみんな疲れているだろうけど、花火の感動にテンションも高く興奮して一同夜遅くまで語り合いました。。。

明日でみんなともお別れか。。。
そんな寂しさが僕の心の中で駆け巡ってました。。。



【8月16日】

今日は午後から早速東京で仕事の予定でした。

だけど、とてもそんな気分になれない僕は会社にTELして、

今日お仕事休みまつ!!

というわけで、みんなともう少しだけいれる事になりましたヽ(´ー`)ノ♪♪


朝食です♪
73e5ec22.jpg







なすやキュウリの自家製漬物マジウマイ!!
まりおさんのお母さんの朝食はホントに美味しかったです♪
(ありがとうございました!)


さて今日の予定何にしよう!?と言ってたのですが、取り急ぎ今日戻る予定の新幹線の指定席の切符があったのでキャンセルするために上田駅まで行くことになりました。

ここでもかぶえもんさん運転すみませんでしたm(_ _)m


そして帰ってきた後、、、目にした光景は










な、ななんと!!!




















まりおさんの奥さん!!!
奥さん


こんにちは〜♪(^^)













うおおーーー!!!メッチャキレイじゃん!!










そして!!













のんちゃん!!
のんちゃん












(*´д`*)カワエエ〜のんちゃん萌え〜♪



まりおさんが奥さんとのんちゃんを大切にする事がとても気持ちが分かりました!
こんな素敵な家族がいるんですから(^o^)



ちなみに、かぶえもんさんと僕が奥さんに
キレイですね〜♪

と言ったら、奥さんは
何も出ないよ(笑)

とスルドイ突込み!!さすが奥さんwww





ぼーーーっっと、しばらくのんちゃんを眺めてました。。。今一番カワイイ年頃なんでしょうね〜

僕も子供が欲しくなってきましたよ(笑)

最後に記念撮影を撮らせて頂きました♪

まりおさん家族と記念撮影







さて旅立ちの朝。。。

まりおさんのご家族に見守られながら、一同出発しました!

とりあえずどこか温泉に入って昨日の汗を流そう!という事で、近くの「うつくしの湯」に行って来ました!

まりおさんも付き合ってくれました♪♪

武石温泉 うつくしの湯

朝風呂はキモチ(≧∇≦)bイイですねww

露天風呂から見える景色はとても素敵でした♪♪


そして風呂上り後、全員でお決まりのコーヒー牛乳を飲みました(笑)風呂上りコーヒー牛乳








どうして風呂上りって、こんなに美味しいんでしょうね!?

昼食を食べて、ここでまりおさんとお別れです。

この3日間、とてもお世話になりました。また1年後会いましょう!!

とみんなで固い握手!!



まりおさんありがとう!!





ブロガーの旅はまだまだ続きます。。。

これからどうするよ!?
「メルヘン高原」に行こうか(*゚∀゚)=3ハフンハフンという声も出ました。

ん!?アルプスの少女ハイジでもいるんかい!?

それとも今流行のメイド達が

「いらっしゃいませ(^^)♪♪」
と出迎えてくれるんかい!!

と興奮しつつ(僕だけ!?)

結局涼しい高原に行こう!という事で清里高原経由で帰る事になりました。

清里高原オフィシャルページです

途中の休憩所で、ソフトクリームを食べました。
清里牧場直営店で牛乳そのものの味が楽しめました♪

メッチャウマーイヽ(´ー`)ノ


そこで牛乳の工場見学も覗く事が出来ました♪


美味しいものを食べ、心もウキウキウオッチングでドライブを続ける一同。



そしてまた何気なく入った休憩所で、私たちはとんでも無いものを発見してしまったのです!!!


ク・ソフト

ク・ソフト







*画像を拡大して見て下さい(笑)

元々ネットで存在は知ってたのですが、
どうせネタだろw
と思っていたので、
実際に見つけて
マジキター━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
と興奮してしまいました(*゚∀゚)=3ハフンハフン


そして真っ先に2人思い浮かべた人物がいました


自称ウンコブロガー!?の


ビヨちゃんカノンちゃんです

MYブログにウンコネタ載せてますw
ウンコなんだけどなぜか爽やか♪なんですwww
といってもたまになのでw

ウンコ究極の選択







うんこ味カレー








いつもの記事はオモシロいネタで楽しまさせてくれますよ〜♪♪

実際のお二人は様々な情報から美男&美女と推定されます(笑)

リンクor自画像からぜひ遊びに言って見て下さいね♪♪

ビヨちゃん












ビヨビヨの挑戦!愛と欲望の 株日記


カノンちゃん












つれづれなるママに


この2人に食べさせてあげたかったーーーwww



ちなみにあのヒロシもスッキリしたとですwww
ヒロシも愛用








さらにワタクシもこんなテンションだったみたいですwww
ク・ソフトbyキンちゃん













実際に試食してみました。
ク・ソフト試食








ペロリ♪

うん??

チョ○味だww

しかーーーーし!!

僕が選択したのは見た目も鮮やかな巨峰のミックス!!

色が茶色紫色とコントラストが何とも、、、

気持ち悪いwww

すいません、、、完食無理ですた(^^;)


そんな思いがけない発見後もひたすらドライブを続きました。

帰り道富士山







夕焼けの富士山はとってもイイ感じです。。。



そして、かぶえもんさん家に近い静岡県の三島駅まで送ってもらいました。

夕食も一緒に食べたかったのですが、新幹線の時間が来てしまったという事で、
ブロガーのみんなともとうとうお別れの時間がやってきました。。。

この数日間を共にしてきたみんなとの別れの時間はとても寂しかったです。。。

ありがとう!!

お互いがっちりと握手した後、

僕は新幹線へと乗り込みました。。。



楽しかったなぁ(^^)

東京へ向かう新幹線の中で、この数日間の出来事を思い出していました。

そして気が付いたら眠っていましたzzZZZ










東京駅に着いてからの身体の重い事。
一人になった途端、疲れが押し寄せてきました(^^;)

やっとの事自宅へ着き、すぐ再び夢の中へzzZZZ

次起きたとき夢オチじゃないよな!?(笑)


最後にこの場を借りて、、、

誘ってくださったまりおさん、一緒に旅を満喫してくれたかぶえもんさんDIOさん、姫さん、宿泊から食事の世話まで何から何までして頂いたまりおさんのご両親、花火の準備で大変だった いっ君梅太郎さん、H君を始め、まりおさん地元の皆さんetc

全てこの旅に関わった皆さんに「ありがとう」!!!











おわり


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪ポチッと頂けると幸いです
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 19:34│Comments(18)TrackBack(1)ぶらり旅 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お嫁サンバ  [ もしも株で勝ったら ]   2006年08月27日 06:11
まりおさんの奥さんは すごくやさしそうに見えましたが きっと実はめちゃくちゃ怖くて 家に帰るとヘッドロックされたりするのだろうか? でも、あんなきれいな奥さんならヘッドロックされてみたいな とかいろんな想像しちゃいました。 いや、そもそもですね。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by まりお   2006年08月26日 23:16
キンちゃんありがとう。
ほんとに楽しい旅でしたね

夢落ちだったら、最悪ですよ^^;

一緒に2泊
一緒に2日間飲みっぱなし
最後は裸の付き合いまでwww

濃い時間でした。

10月にまた会える事を祈ってます
今度はカラオケ行きましょうね!
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月26日 23:40
5 >まりおさん

こちらこそありがとうございました

まりおさんの誘いが無ければ、この出来事はありませんでした。。。

裸の付き合いも含めて
ホントに濃いーーーーー時間でしたねwww

10月もぜひ宜しくお願いします
そのときカラオケもぜひぜひ

楽しみにしてまーす
3. Posted by カノン   2006年08月27日 00:58
キンちゃん、TB&リンクありがとう♪
すごい楽しそうな様子が伝わってきたよ〜〜。
いいないいな〜。すごく羨ましくなっちゃった。
クソフトも羨ましいけど、花火!
相当よさそうやね。
あ〜〜私も見てみた〜ぃ
4. Posted by ゆか   2006年08月27日 01:02
5 24時間テレビではないですが、今回を通して仲間との絆が深まったのではないでしょうか。

これはキンちゃんに限った話ではないですが、色んな人に会ってみたいですね。
5. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 02:06
5 >カノンちゃん
こちらこそいつも楽しい話題提供してくれてありがとう

花火もク・ソフトも何もかもが最高の想い出でした

来年はぜひカノンちゃんも一緒に行きましょう

まりおさんが特等席でカノンちゃんを待ってますよ
6. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 02:09
5 >ゆかさん
普段こうしてネットでのお付き合いも、実際お会いするとさらに絆が深まります

みんなで会いたいね〜
7. Posted by かぶえもん   2006年08月27日 05:21
おおお!!
キンちゃん!

アルバムを見てるような見事なまとめ方で
またいろいろ思い出したよ。

感動!!
8. Posted by 姫   2006年08月27日 05:39
キンちゃん、本当に濃い時間でしたよね。

私は○水屋の呉服の仕事をしてるんだけど、休み明けにいきなり呉服の担当者が移動になったため、彼が受けていた注文をすべて月末に納品してほしい!とのこと・・・。「売りドッカーン攻撃キター!!」みたいな感じよ。もっと情報は早く出してよね。
手仕事なので1日に出来る限界っちゅうもんがあるのさ。ってな訳で毎日徹夜に近い状況になっております。死にそう・・・。

楽しかった時間を思い出して頑張ってます。キンちゃんも体に気を付けて頑張ってね!日焼け大丈夫?(私は皮が剥けてきました)
初めてお逢いする人ばかりなのに、ネットを飛び出してご家族やご友人を含めた交流。本当に素敵だった。また、会う日を楽しみにしてます。
9. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 08:45
5 >かぶえもんさん
おおお!かぶえもんさん!!

昨日はこの記事を書くのにほぼ一日かかりました(笑)

だけどそれぐらい時間をかけて書き上げても足りないくらいの楽しい想い出です♪

ありがとう!!
10. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 09:07
5 >姫さん
姫さんにもとてもお世話になりました

えーーーーーあの○水屋??で働いてるんだww

メチャクチャな注文だね、それ(´・ω・`)ショボン
それで毎日徹夜みたいな状況なんだorz

僕も今は楽しかった想い出と次回またこうやってみんなと集まる事を励みに頑張ってます!!
日焼けかなりヤバイですorz
同じく毎日皮がペロリペロリとめくれております(^^;)

ネットを通じてこんなにもリアルに交流が出来るとは思わなかった。
その事実に対しても感動です!!

またお会い出来るのを楽しみにしています

11. Posted by 梅太郎   2006年08月27日 11:39
ついに、後編が!!楽しく見させてもらいました。この総集編は、永久保存です!!
また来年!!と言わず、次回会えるのを楽しみにしています^^
12. Posted by ビヨビヨ   2006年08月27日 19:06
花火に酒にウンコに・・
楽しそうですね〜♪

これぞブログ愛の力

来年は海外でOFF会しましょう(・e・)/

13. Posted by dio   2006年08月27日 23:03
また会おう!
14. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 23:08
5 >梅太郎さん
うおおおおおおーーーーー!!!
永久保存なんて大げさですよ(笑)

個人的に梅太郎さんともっとお話したかったです。。。

そうですね。「次回」楽しみにしてます
15. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 23:12
5 >ビヨちゃん
花火に酒にウンコにとても良かったですよ(笑)

ブログ愛ですね

海外OFF会ですかーーー
楽しそう

それまでみんなで儲けて海外でパーーーっとやりましょう
16. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年08月27日 23:14
5 >dioさん
旅行中もネタ更新魂凄かったです(笑)

またお会いしましょう
17. Posted by さっぱりプリン@sayako   2006年09月01日 00:50
5 きんちゃん、すんごく楽しいひとときを思い出させていただきました。

あっ、ところで覚えていただいてるでしょうか。
帽子かぶってた女子です。

また長野にいらした際は、ぜひ声をかけていただきたいです。
18. Posted by キンちゃん@長野サイコーーー♪♪   2006年09月01日 01:48
5 >さっぱりプリン@sayakoさん
コメントありがとうございます

もっちろん覚えてますよ
すっごく楽しかったですね〜

僕も一場面ずつ懐かしさをかみしめながら日記を書きました
長野すっごく良かったので機会があったら遊びに行きたいと思ってますよ

さっぱりプリン@sayakoさんとはもっと色々お話したいと思っていましたので、もし良ければ僕のブログからメールでご連絡頂けたら幸いです

宜しくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング