IPO当選確率8倍は基本!! IPO抽選配分☆最終兵器:キンちゃんがIPO抽選配分☆最終兵器について解説!IPO当選確率8倍は基本!! IPO抽選配分☆最終兵器を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO抽選配分☆最終兵器 >IPO当選確率8倍は基本!! IPO抽選配分☆最終兵器
2006年08月31日

IPO当選確率8倍は基本!! IPO抽選配分☆最終兵器5

人気ブログランキングIPO当選情報を充実させるためにご協力お願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

あの【小金持ちのためのIPO】の田頭さんが、とうとうIPO最終兵器を完成させました!!!

IPO完全抽選に的を絞った商材です!!

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)


すごいのは実際にデータに基づいているところです!
田頭さんが1500万円をかけて、実際に複数の方にモニター(投資とは別世界の事と思っているごく普通のサラリーマンや主婦、フリーター)にお願いをしてIPO完全当選のノウハウを伝授しました!

その驚きの結果とは!?


参加当初、田頭さんの言うことを、あまり信用していなかった彼らが、
8ヵ月後には驚きの結果が出ました!!

20代・サラリーマン・男性 10銘柄当選・収益149万円
20代・主婦・女性 6銘柄当選・収益92万円
20代・フリーター・男性 7銘柄当選・収益109万円
30代・主婦・女性 9銘柄当選・収益66万円
30代・鉄工所勤務・男性 8銘柄当選・収益312万円

正直言って田頭さんも、ここまで、好結果が出るとは思っていなかったようです。

一番、収益の高かった方(30代・鉄工所勤務・男性)は、大化け銘柄に当選したこともあり、驚異的な利益を残しました。

しかし、一番おどろいたのは、田頭さんの言うことなど、最初は信用していなかった彼ら自身でした。

彼らのうち数人は、今では、自分で資金を調達し、自分の年収と同じくらいの利益を手にしています。

以下の項目に一つでも思い当たるあなた、興味があるあなたは必見です!!
読まないと今後IPO抽選で当たるものも当たらず後悔するかもしれません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■当選確率8倍! 基本です!
■やる気があれば、当選確率20倍も可能です!
■7月の制度改正後、裁量配分が有利なのか、完全抽選が有利なのか?
 ・証券会社別に徹底解説
 ・ウラがわかれば、裁量配分も完全抽選も当選確率はアップします!
■各証券会社のIPO配分方法
■当選確率を最大化するために、証券会社の○○○を理解する
■限られた資金で当選確率を最大化する
■資産額、手数料で当選確率に差が出る証券会社 ・・・ 実際どうなの?
■どの証券会社が当たるのか?
 ・絶対口座開設すべき証券会社
 ・ほとんどの人が間違っている! ○○○が当たりやすいという誤解
■抽選配分と裁量配分 ・・・ その証券会社はどう攻める? 
 ・全く間違った攻め方をしていませんか?
 ・自分の資金量、証券会社により、攻め方を変える必要があります。
■当選確率を最大化するために必要な○○○○口座 この口座がキモです。
■前受金『超』完全解説
 ・こうすれば、前受金は必要なくなる!
 ・ひとつの資金で○○○○申し込む ・・・ 資金効率2〜3倍
 ・ 当選確率最大化にとって、最も重要な資金○○○○
 ・ これ以上の前受金解説情報は存在しません!
■各証券会社を徹底攻略
 ・証券会社の攻略方法を完全解説した、これ以上の情報は存在しません!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今後ますますIPO競争力が激増する中、IPOの先行者利益を獲得するなら今しかないです!!



IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング