IPO直近10銘柄結果@日経平均爆上げ!!でも直近IPOは。。。:キンちゃんがIPOについて解説!IPO直近10銘柄結果@日経平均爆上げ!!でも直近IPOは。。。を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO >IPO直近10銘柄結果@日経平均爆上げ!!でも直近IPOは。。。
2006年08月31日

IPO直近10銘柄結果@日経平均爆上げ!!でも直近IPOは。。。5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

8/8 上場 ジェイアイエヌ
1,110 前日比+35 (+3.26%) 続伸

8/8 上場 インフォマート
398,000 前日比-37,000 (-8.51%) 大幅続落

8/10上場 ビックカメラ
190,000 前日比-4,000 (-2.06%) 続落

8/10上場 イーサポートリンク
280,000 前日比-30,000 (-9.68%) 大幅続落

8/16上場 ゴメス・コンサルティング
1,660,000 前日比-330,000 (-16.58%) 大幅続落

8/18上場 イージーユーズ
303,000 前日比-29,000 (-8.73%) 大幅続落

8/22上場 メディカル・ケア・サービス
280,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

8/25上場 アルク
105,000 前日比-15,000 (-12.50%) 大幅続落

8/30上場 ネットエイジグループ
1,200,000 前日比-200,000 (-14.29%) ストップ安

8/31上場 エノテカ
400,000 前日比--- (0.00%) 初値後ストップ安

今日の日経平均株価は反発でした。
大引けは前日比268円74銭(1.69%)高の1万6140円76銭で23日以来6営業日ぶりに1万6100円台を回復しました。

朝方発表の7月の鉱工業生産指数(速報)が市場予想平均を大きく下回りましたが、失望売りが広がらなかったことで、下値は堅いとの見方から株価指数先物に買い戻しが活発となり、現物株市場ではバスケット買いにつながりました。

生産指数の低下を受け、金利が下がったことも支援材料でした。
ただ、後場中ごろからは主力株に戻り待ちや利益確定の売りが増え、日経平均は伸び悩みました。

東証株価指数(TOPIX)は反発しました。

直近IPOはご覧の通り、ヒドイ有様ですorz

今日デビューのエノテカは450,000円で初値が付き、決して割高でないと思うのですが、終値でストップ安でした。

何気にエノテカの初値予想ドンピシャ当たりました!ヽ(´ー`)ノワーイ(笑)

前日デビューのネットエイジグループも前日1,200,000円で初値が付き1,400,000円まで一瞬でストップ高でしたが、今日は終値で1,200,000円のストップ安と行って来いでした。

アルクも前日に引き続き、いいところ無く大幅安

ゴメスも大幅安

盛り上げかけた直近IPOもまだまだ本格的に祭り再来とまではいかないようです。

ミクシィデビューまでには何とかまた盛り上がって欲しいものです。

ミクシィの申込みは済みましたか?
今年最大級の超大型IPOです!!
休日を考慮すると実質申込みは明日いっぱいですね。

確実に当てにいきましょう!!


マニュアルはC級IPOをたった1個当てるだけで余裕で資金回収出来、おつりがきます♪
そして後は膨大な利益のみを生み続けます!

今まで当たらない方法で申込み続けますか?
それとも限りなく当選確率を高めた方法で申込んで当選の喜びを味わいますか?

それを決めるのは、あなたの決断次第です!!


↓気軽に完全抽選派のあなたはコチラ↓
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器

↓圧倒的な配分数!裁量が得意なあなたはコチラ♪↓
新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術

↓裁量、抽選とどちらも網羅しておりバランス重視。僕はこのマニュアルで速攻ラ・アトレを当て、その後続けて父もイーサポートリンクを当てました!!↓
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2006年08月31日 23:39
5 今日は東証学校が賑やかでしたよ。
新興学校はジャスダック組のまとめ役が不登校で、新入生が混乱していました。

ミクシィの応募倍率は高そう。プラチナチケットかしら(笑)。
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月01日 00:11
5 >ゆかさん
今日は東証は賑やかだったね〜
ジャスダックまとめ役はA君かな?

ミクシィ倍率どれくらいなんだろう(笑)
3. Posted by Pinky   2006年09月01日 01:05
5 キンちゃんきょんばんは!!
コメありがとねえ
なんかIPO連れ安しちゃったね・・・
明日はもりあがってくれるといいな
今月もがんばろ〜〜!!!
4. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月01日 01:54
5 >Pinkyちゃん
きょんばんは
今月は色々あったけどwお疲れ様

なかなかIPO復調出来ないね・・・

日経平均と同じようにIPOも頑張ってほしいね〜

来月もガンバロウ
5. Posted by ファミ之助   2006年09月01日 05:34
おお〜!IPOは元気なかったんですね〜(´・ω・`)
昨日は主力株が上がったのかしら?
わたしの監視銘柄は全部イマイチでしたよ〜ヽ(´Д`;)ノ
6. Posted by キンちゃん@通勤中   2006年09月01日 08:32
5 >ファミさん
おはよーございます!

昨日の日経は堅調もIPOは(´・ω・`)ショボンだったみたいです。

今月からまた頑張りましょう!
7. Posted by ムカツク投資サイトランキング   2006年09月01日 12:36
ムカツク投資サイトランキング
http://fw.iclub.to/gori78/

■ あなたが最高に嫌だと思う投資サイトは?
ランク 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 西郷の相場概観 372 コメント 40.5%
2位 勝株の法則 181 コメント 19.7%
3位 幸運をよぶ株式遊歩道 67 コメント 7.3%
8. Posted by ゆか   2006年09月01日 19:08
5 今日もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!

来週のゆか銘柄ですが、スポーツ用品メーカーです。既に購入済みです。
9. Posted by ゆうちゃんパパ   2006年09月01日 21:23
ご無沙汰してます。
3日ぶりに研修から戻ってきました!

これだけ直近IPOが逝ってしまうと、
資金ショートが起きないかなぁ。。。
mixi、しょぼかったりして
10. Posted by まさし   2006年09月01日 23:13
5 私は買いませんがミクシィ当たるといいですね(^.^)b頑張ってください。
11. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月02日 02:14
5 >ゆかさん
お疲れ様でーす!

来週はスポーツ銘柄かぁ
既に購入済みとはやるね(ニヤリ)

来週もがんばろうね!
12. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月02日 02:16
5 >ゆうちゃんパパさん
ご無沙汰してまーす。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいデス(^^;)

IPOキツイですね〜

IPO全体が盛り上がってくれないとさすがのミクシーといえども苦戦かもしれないですね。
13. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月02日 02:17
5 >まさしさん
ミクシー当たるといいんですけどね(笑)
相当運が無いと厳しいかもです(^^;)
お互い頑張りましょうo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング