今週の見通し・株式 配当権利狙いで底堅く:キンちゃんが今週の見通し(株式)について解説!今週の見通し・株式 配当権利狙いで底堅くを語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 今週の見通し(株式) >今週の見通し・株式 配当権利狙いで底堅く
2006年09月18日

今週の見通し・株式 配当権利狙いで底堅く5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

今週の株式相場は底堅い展開となりそうだ。

◆今週のポイントは3つです。

・9月中間期末の配当権利狙いの買い

・20日の自民党の総裁選

・20日の米国にてFOMC開催

配当、優待制度は最近は各企業力を入れてますね〜
僕は毎年エイベックス(3月期末)は優待狙いで買ってます。
自分の興味がある企業に優待があれば買ってみても良いのではないでしょうか。

20日の自民党総裁選は安倍官房長官がほぼ確実視されてますね。
既に織り込み済みといったところでしょうか。

20日のFOMCも市場の見方は金利を据え置きと見ています。

これらが想定外の結果が起こらなければ株価は順当に推移していくでしょう。

新興市場は金曜日に値がついたばかりのミクシィに連動していくものと思われます。
後場の爆上げの推移から、少しは期待しても良いのではないでしょうか。



世間の3連休も終わろうとしてますね〜
毎度の如く、休みというものはあっという間に過ぎてしまいます(^^;)

今週も頑張りましょうo(^-^)o

この後、明日デビューのインタースペース情報更新します!

人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング