IPO直近10銘柄結果@相変わらず新光寄り天伝説(^^;):キンちゃんがIPOについて解説!IPO直近10銘柄結果@相変わらず新光寄り天伝説(^^;)を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO >IPO直近10銘柄結果@相変わらず新光寄り天伝説(^^;)
2006年09月28日

IPO直近10銘柄結果@相変わらず新光寄り天伝説(^^;)5

人気ブログランキング現在値&前日比情報これからもUPして欲しい方はモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

9/15上場 メディア工房
149,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/15上場 アルファクス・フード・システム
283,000 前日比-32,000 (-10.16%) 大幅続落

9/15上場 協和医科器械
408 前日比+10 (+2.51%) 続伸

9/19上場 インタースペース
661,000 前日比+30,000 (+4.75%) 続伸

9/21上場 ペッパーフードサービス
290,000 前日比--- (0.00%) 変わらず

9/21上場 応用医学研究所
1,096 前日比+21 (+1.95%) 続伸

9/22上場 ミヤノ
331 前日比+1 (+0.30%) 続伸

9/22上場 ジェイエイシージャパン
22,000 前日+650 (+3.04%) 続伸

9/27上場 フルヤ金属
12,890 前日比+2,000 (+18.37%) ストップ高

9/28上場 ハイパーコンセプション
729,000 前日比--- (0.00%) 初値後大幅続落

今日の日経平均株価は続伸。
終値は前日比76円98銭(0.48%)高の1万6024円85銭でした。

8日以来ほぼ3週間ぶりに1万6000円台を回復しました。

日本株の出遅れ感や安倍新内閣への期待感から海外投資家の買いが入るとの見方が広がり、株価指数先物が主導して買いが先行。
現物株にも裁定取引に絡んだ買いが入りました。

ただ、前日の大幅高を受けて利益確定売りも出やすく、上値も重い展開でした。

東証株価指数(TOPIX)は続伸し、8日以来となる1600台を回復しました。


直近IPOは先日まで好調だったアルファクス・フード・システムが大幅続落となった代わりに、他の直近IPO銘柄が全体的に好調でした!

先日デビューのフルヤ金属はストップ高となりました!
一度ぐらいは良い所を見せたかったのでしょうか(笑)

本日デビューのハイパーコンセプション、各社の初値予想を大幅に上回った結果、また新光証券お得意の寄り天直滑降スープレックスが炸裂しました!

しかし、今日の新光は違います!

いつもの初値後直滑降に一ひねり加えて、突き上げからの直滑降で威力倍増でした!(笑)

ハイパーコンセプション一日チャート

相変わらず、新光寄り天伝説は健在ですが、初値予想を大幅に上回る初値をつけたにも関わらず、その後一時期ストップ高まで突き上げたところを見ると、少しずつですが、IPOにも改善の兆しが出つつあるのかもしれませんね♪

そして明日もまたまた新光証券から1社、大和コンピューターがデビューします!

ホント新光証券主幹事多いですね〜

それだけにもっと初値後も責任持てよ!!

と私は声を大にして言いたい(笑)

大和コンピューター情報、この後すぐ更新しますので見に来て下さい!


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2006年09月28日 23:46
5 こんばんわ〜。新光寄り天伝説は有名のようで。

明日はW指標発表だから複雑な気持ちのまま睡眠します。
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年09月29日 01:24
5 >ゆかさん
新光証券は勢いだけあってあと失速。
まるで100M走やってる感じ(笑)

ゆかさんガンバレー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング