三田祭へGO!!!:キンちゃんがトレンドについて解説!三田祭へGO!!!を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: トレンド >三田祭へGO!!!
2006年11月25日

三田祭へGO!!!5

人気ブログランキングモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります

今日はイイ天気だったー!

秋と言えば学園祭なのだが、毎年欠かさず行っている学園祭が慶應大学の三田祭です!

きっかけは7〜8年前ぐらいに慶應在学の友人が手話サークルで活動していて、毎年三田祭で手話演劇をしており、誘われて見に行ったのが始まりです。


それ以来、ほぼ毎年行ってます♪

ちなみに三田祭は日本最大級の学園祭で20万人が訪れると言われます。

毎年楽しみにしているのが、ユニークな模擬店名(笑)
その時事ネタが多いみたい。

ちなみに今年印象に残ったのが、、、


僕のチヂミを紹介します

FIFA フランクカップ

DEATHチャーハン

等々。




以前は

いも、揚げにいきます

喰えないの豚?

電車おタコ

ハードフランク〜フォー〜

恋のタイヤヒ


個人的に結構ワロタものがいっぱいあったwww



そして名物のくじ引きを今年もやってきた。

最初に300円を払って、紙袋を渡されて次々と流れ作業的に品物を入れられる。。。

中身は大した事ないのだが、値段的に既に元は取れている。

そして最後に箱の中から番号付きのバッヂを取ったら、別室で番号の対象の品物と交換するのである。

流れ作業的に入れられた参加賞はコチラ・・・

三田祭景品






左から、ビタミンサプリメント×2、コラーゲンサプリメント×2、アロマ入浴剤×2、ポッキー(パイナップル味)×3

これ全部で1人分(余裕で参加費回収)w


っていうかどれもイラネーーー(^^;)

ポッキーは大好きだけどパイナップル味ビミョー(^^;)





そして肝心の賞品は???





簡易フォトアルバム(女性用)!!









イラネ━━━━(T∀T)━━━━!!









まー今年はこんなもんか・・・


それでも2年前は何と宿泊券を当てたんですよ!!!



って聞こえは良いけど、どうやら医学部の保養所っぽい・・・




しかもいずれ行こうと思ってたら期限切れちゃったorz





まーそんなこんなで楽しかったですよーーー

みんな若い━━━━(T▽T)━━━━!!


そしてこれが過ぎるといよいよ冬の到来って感じがするのです。。。


お疲れ様でしたo(^-^)o


人気ブログランキング最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました♪これからもモチベーションアップにポチッとお願いします
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けると大変嬉しいです
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)トレンド 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング