【祝】ブログ開設1周年!!!:キンちゃんが日々の感想について解説!【祝】ブログ開設1周年!!!を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: 日々の感想 >【祝】ブログ開設1周年!!!
2006年12月25日

【祝】ブログ開設1周年!!!5

24日でブログ開設して1年になりました〜

てっきり今日25日かと思ってたら、イヴに開設してたみたいだ(笑)


今考えたら、
よりによって何でこんな日にブログ始めたんだろうw

楽しいときも辛いときもありましたが、毎日更新を続ける事が出来ましたー!

ちなみに最初の記事はコレw
http://kinchan.livedoor.biz/archives/50042995.html

超懐かしいw
というか恥ずかしいwww
ライブドアの応援記事一色ですなー(汗)

まさかこの数週間後に事件が起こるとは誰が予想した事でしょう。。。(^^;)

当初はライブドアを中心に新興向けの記事を書いてましたが、
いつの間にかIPO記事になりましたwww

皆さん、たまにはこちらにもコメント下さいネw
コメント頂けると超やる気が出ますwww

そんなわけで、忙しいのもあるんですけど、もうちょっと続けたいかなーとも思いますので、
今後とも宜しくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:21│Comments(8)TrackBack(0)日々の感想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2006年12月25日 06:23
5 最初の記事は恥ずかしいものがありますよね〜(笑)。
2. Posted by ぴよママ   2006年12月25日 08:38
5 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
1周年おめでとー!^^
まだ1年なんだね〜。
このところすっごい忙しそうだけど、
これからも応援しているので
ブログ一緒に頑張りましょう!^^
好感度ランクインおめでとう!!!
納得ですwwwww
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

3. Posted by えび   2006年12月25日 21:00
おめです(*´∀`*)
えびも同じでしたwww
4. Posted by ビヨビヨ   2006年12月25日 21:44
あの頃は誰もがLDを
応援してましたよね・・
(・e・)/
5. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年12月26日 01:06
5 >ゆかさん
改めて読むと恥ずかしかったです(^^;)
6. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年12月26日 01:09
5 >ぴよママさん
メリークリスマス!!
何とか1周年になりました♪

ありがとうございます!
ランクインは皆さんのおかげです!

これからもお互い頑張っていきましょうo(^-^)o
7. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年12月26日 01:09
5 >えびちゃん
ありがとです!
おぉえびちゃんも同じでしたかwww
8. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2006年12月26日 01:10
5 >ビヨちゃん
去年の今頃はLDイケイケでしたね(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング