IPO 2007年スタート!!:キンちゃんがIPOについて解説!IPO 2007年スタート!!を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: IPO >IPO 2007年スタート!!
2007年02月06日

IPO 2007年スタート!!5

皆様、超しばらくご無沙汰しておりました(^^;)

更新出来なくてほんっっっとにすみません。

今日から2007年IPOスタートしますね。


トップバッターは光ハイツ・ヴェラスです!

好地合いの波に乗って景気の良い初値を付けてほしいものです!

取り急ぎ今日はここまで。。。

またこれから今年もちょくちょく更新する予定なので宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 00:26│Comments(9)TrackBack(1)IPO 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. IPOの意味  [ しんえもんさんの株大喜利 ]   2007年04月13日 14:22
株の新規公開・新規上場のこと。 Initial Public Offeringの略。 それまでは創業者など関係者だけが 株を保有している状況だったのを、 株の保有と流通を一般に公開するということ。 まず、主幹事証券と幹事証券数社を決めて、 ブックビルディング(需要...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2007年02月06日 01:12
5 久々更新ですね(笑)。

IPO活況となりますように。
2. Posted by ファミ之助   2007年02月10日 00:02
| |д・) ソォーッ…
お久しぶりです〜(*´д`*)
あんまり更新ないけど忙しいのかな〜?(´・ω・`)
おいらも人のこと言えない更新回数ですけどね(ノ´∀`*)
今月はいっぱい上場するみたいですね〜!
新興も盛り上がるといいな〜(*´д`*)ハァハァ
3. Posted by pon_kichi   2007年02月15日 00:37
今日はどないやった?
6人の彼女はいかほど??

にしても今日のIPOは醜かった……

報告キボン
4. Posted by pon_kichi   2007年02月15日 00:40
間違えた
7人だった

(σ・∀・)σゲッツ!!
5. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2007年02月15日 01:57
5 皆さーん、めちゃくちゃ×100返事遅くなってゴメンなさーいil||li _| ̄|○ il||l

>ゆかさん
なかなかIPO活況ならないですorz

>ファミ之助さん
おおおおお久しぶりです!!!
すみません、なかなか更新出来なくて(^^;)

今年もいっぱいIPO上場すると思うので、また良かったら遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ

>pon_kichiさん
インネクストちゃん、思いっきりフッて(売却)やったつもりがまだ返事(売却)もらえてませんorz
6. Posted by 為替ナビ   2007年03月19日 12:06
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links159.php
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。


掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜
7. Posted by ruru   2007年03月26日 12:14
こんにちわヾ(@~▽~@)ノ

ってか更新(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
勝手にリンクさせて頂きました♪これからもよろしくです。
8. Posted by キンちゃん@久々のコメントw   2007年03月27日 00:38
5 >ruruさん
こちらにもコメント、リンクまでありがとうございます。

また近々更新する予定なのでよろしくおねげーします(笑)
9. Posted by 相場師ブログランキング   2007年05月05日 19:22
5 突然のコメント失礼致します。

新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加者、利用者共に使いやすいランキングを目指しています。
参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
末筆ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング