ベトナム旅行記(前編) 〜ベトナムでシンチャオ!〜:キンちゃんがベトナムについて解説!ベトナム旅行記(前編) 〜ベトナムでシンチャオ!〜を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ: ベトナム >ベトナム旅行記(前編) 〜ベトナムでシンチャオ!〜
2007年05月06日

ベトナム旅行記(前編) 〜ベトナムでシンチャオ!〜5

人気ブログランキング久しぶりの投稿なのでヨロシクでーすヽ(´ー`)ノ
カブログこちらもついでにポチッと押して頂けるとモチベーションアップになります


2月某日

僕は成長著しい新興市場が好きだ(^^)
しかし、日本の新興市場はライブドア事件後は未だ市場の不信感が根強くて終わってる。。。

かといって今さら成熟したソニーやトヨタに投資するのもつまらない。

これからは世界だ!

ただ中国はご存知の通り、目覚ましい発展で株価も高値圏にあるので、今から投資してもウマミが無い・・・

と考えていたら、ふとベトナム投資が熱いヨ!!
という事を知人から聞いた。


それから僕なりに色々情報収集した結果、それは確信に変わった!

よし、せっかくなので現地に行ってみるか!!
という事で、かぶえもんさんも誘って一緒に行く事にした!



4/19日(木)


休みが少ない僕は、午前中ギリギリまで仕事をして、
お昼の鐘と同時にBダッシュで会社を後にしたw


                    ∩___∩  
                    | ノ      ヽ (つ )
                   /  ●   ●| |  |
              /\  |    ( _●_) ミ  /  
     ___   /   \彡、   |∪| ノ  /  成田へGO!     
     ___  (  ,/\       ヽノ _/     
             `´   /       /
    ___        |      /
    ___         ヽ     ̄ ̄)
          ___  / \_ / /
          __  /   / (  \
        。      |  /   \_) 
         (´⌒;   | /  
      (´⌒;; (´⌒  ∪  



京成線で成田第2ターミナルまで行き、空港に入る。

うおーーこれが成田空港か!

※キンちゃんは初海外どころか初飛行機ですwww


スタスタスタ.....*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


うおースッチーメチャカワエエ(*´д`*)ハァハァ←アホw



僕は離陸まで時間があるので、免税店周りを探索した。

ちなみに今買っても荷物になるだけなので、ウィンドウショッピングだw



そんなこんなでとうとう離陸の時間に。

キィィィーーーーン

うおーとうとう離陸かー!


ゴゴ!



ゴゴゴ!!



ゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!




ウワーーーーーーーーーー!!!!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





フワッッ・・・




う、ううう浮いたー!
感動ーーー(TT▽TT)ダァー




成田から見える日本の夜景は綺麗でしたよー


機内でちらっと通りかかったこれまたカワイイスッチーに見とれてたら、
ビジネスクラス?!の方に行っちゃったorz


そしてまたスッチーが
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


と思ったら、、、



おばちゃんスッチー!(´^ิ^ิ`)グヘッ



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーorz



それから高度をさらに上げて10000メートル、時速約600キロ(音速超えてる・・・)
温度−40℃(外に出ないけどねw)
でスピードアップ!


さて楽しみにしてた機内食の時間♪

僕は和食。

和食






かぶえもんたんは洋食。

洋食







思ったより美味かったo(^-^)o


期待を胸に約6時間経ち、とうとうホーチミンに到着。


着陸も無事に成功!(結構振動があるもんだね。。。)



さて、いよいよホーチミンへの第一歩だ!


僕は機内から外へ出た。


、、、


、、、、、




あちーーーーーーーーーーーーー!!!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





何だ、これは!!!




日本の梅雨より凄いかもorz



ちなみに到着時にかかってた曲がTRFの「寒い夜だから」だしwww




最低気温が27℃


最高気温は何と34℃!!!


湿度は80%(TT▽TT)ダァー




ちなみにこの日の日本は寒かったので、
迷ったのだがトレンチコートを着て行ったので、なおさら暑いwwwww


入国審査の為に必死に勉強した英語も
全くやる気の無い(眠そう?!)人の前では発揮する必要も無く通過。。。


空港から出る時にまず目に入ったのが、

松下のビエラの広告。

何気に日本やるじゃん!w



ここでガイドの人と待ち合わせて車に乗り込んだ。
ベンツのバンです。

ホテルまで送ってくれるまでのガイドさんはブーちゃんw
日本語ペラペラ♪

中川家弟にめっちゃ似てるwww


そして笑えない出来事を僕は目にする!!




車窓の窓から見える景色は!



バイク!



バイクバイク!!





バイクだらけ!!!





そして!!!




信号が無い!!wwwww






無理、無謀な横断!!!


もう、しっちゃかめっちゃか(古っw)




僕たちはこの光景にカルチャーショックを受けた。。。





そしてホテルはニューワールドに着いた。

凄い立派なホテルだ!

繁華街とは少し離れてるこのホテルは、世界のお偉いさんが利用する事でも知られている。




部屋もなかなか立派だ。


テレビはさすがにまだブラウン管。
メーカーはフィリップス製。


窓から眺めた景色は深夜というのにまだバイクだらけ。


明日から楽しみだなーヽ(´ー`)ノ


僕達は興奮覚めやらぬまま初日を終えて眠りに着いたzzZZZ



気になる次回(中編)は、〜口座開設に四苦八苦、そして愛しい君にアン・ユー・エン♪〜の巻




※この日記は少々管理者の妄想と演出が入っていますwww
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 14:29│Comments(2)TrackBack(3)ベトナム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ベトナム(ハノイ:生活)  [ 我が子のために株式投資・投資信託 (ゆうちゃんパパ) ]   2007年05月06日 18:46
現地で書いていましたが、フォントの関係で表示が『ぐちゃぐちゃ』になってしまいました。ホテルのビジネスセンターからやっと接続ができましたので、写真だけでもアップします。まずは『生活編』です。 日本は北朝鮮の????
2. ■投資の勧め  [ グロソブ ]   2007年05月06日 18:50
福井日銀総裁の投資の勧めが話題になっています。 金より大事なものがある 日銀の福井俊彦総裁は2月25日、東京都内で日経新聞社が主催したシンポジウムにおいて「家計の生活経営が切り開く日本の新時代」というテーマで講演を行い、貯蓄一辺...
3. 投資での税金が免除になる方法  [ アフィリ天国〜自由になりたい! ]   2007年05月08日 21:48
◇投資での税金が免除になる方法 現在投資で稼がれている皆さん。その収入でもし10...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうちゃんパパ   2007年05月06日 18:49
ベトナム旅行、アップ待ってましたよ!
機内食おいしそうですね〜僕が乗ったベトナム航空(JALとのコードシェア)はもうちょっとおいしくないオーラが出てた気が…
ホテルニューワールド、すごいホテルですね。でも最初に読んだ時、「世界の悪人が利用する」と読み間違ってしまいました。
続き、楽しみにしています。(ベトナムTBかけさせてもらいました)
2. Posted by キンちゃん@IPO株式投資   2007年05月07日 01:11
5 >ゆうちゃんパパさん
トラックバックありがとうございます♪

すいません、更新遅くなりました(^^;)

僕もベトナム航空ですよー
機内食初めて食べましたが、こんなもんでしょうか。。。

要人直しました(笑)

次回も楽しみにしてて下さいo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング