欧州中銀総裁「理事会で利下げ求める声」:キンちゃんがについて解説!欧州中銀総裁「理事会で利下げ求める声」を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ:>欧州中銀総裁「理事会で利下げ求める声」
2008年10月03日

欧州中銀総裁「理事会で利下げ求める声」5

欧州中央銀行(ECB)は2日の定例理事会で、ユーロ圏15カ国に適用する政策金利を年4.25%で据え置くことを決めた。

ユーロ/円 直近安値更新しましたね。

米がクシャミをすれば欧州もタダじゃすみません(^^;)


米下院は3日にも金融安定化法案の修正案を採決されますが、果たしてどうなるか??



IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング