大忘年会:キンちゃんがについて解説!大忘年会を語る!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>カテゴリ:>大忘年会
2008年11月16日

大忘年会5

ただいま金融サミットが行われてますが、予想通り!?進展無いまま閉幕となりそうです。。。

G20、つまり20ヶ国もの首脳が、みんな言いたい事を主張するんですから、意見なんてまとまるはずがありません(笑)

さて、早いもので今年もあと1ヵ月半となりました。
そろそろ忘年会の準備というところですが、個人投資家の育成に精を出してらっしゃる岩崎かおるさん主催の大忘年会があるそうです。

色々な方が参加されるらしいので、僕も参加してみようと思います♪
もちろん岩崎さんにお会いするのも初めてなので、楽しみですo(^-^)o

http://mintdemint1017.blog95.fc2.com/blog-entry-100.html

まだ募集してると思いますのでお時間のある方はぜひ!!

↓ドルペッグ制で為替変動が少ないのに毎日安定スワップをもらえるFX会社です♪↓
160通貨ペア取引の『Algorithm Trade FX』



IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 03:24│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ名称を変更しました 「負けない投資」  [ 我が子のために株式投資 「負けない投資」 ]   2008年12月21日 12:09
思うところありまして、この度ブログ名称を変更いたしました。 お手数ですが、リンク欄等の変更をよろしくお願いします。 ◆新ブログ名: ...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2008年11月19日 05:25
当ブログを閉鎖するにあたり、ご挨拶しに参りました。

今迄ありがとうございました!

これからはこちらに来る回数は減りますが、宜しくお願い致します。
2. Posted by ゆうちゃんパパ   2008年12月21日 12:09
お久しぶりです、お元気されていますか?

さて、100年に一度の不況の真っ只中で思うところありまして、この度ブログ名称を変更いたしました。お手数かけますが、リンク欄の名称の変更をお願いできましたら助かります。

◆新名称:我が子のために株式投資「負けない投資」
今後ともよろしくお願いいたします。
3. Posted by ゆうちゃんパパ   2009年01月26日 23:01
「忘年会」でなく、「新年会」ネタですみません。先週、キンちゃんに会えてすごくうれしかったですよ。
またいつか飲みましょうね!
これからもずーーーっとよろしくお願いします。
4. Posted by キンちゃん   2009年01月27日 01:23
5 >ゆかさん
なかなか遊びに行けなくてすみませんでした。
今までどうもありがとうございました。


>ゆうちゃんパパさん
先日はどうもありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!
IPOはこんな状態ですが、いずれ復活すると思います。

これからもずっと宜しくお願いしまーす(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング