株式取引をキンちゃんがこのブログで解説します!株式取引の事ならまかせてください v(*'-^*)-☆ ok!!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>株式取引

株式取引

株式取引についてのページです。
株式取引について新着順に記事を並べています。

株式取引

2006年06月16日
ラ・アトレでギャオーーー!!!5
会社が休みなので、久しぶりに朝からトレード♪

っていうか朝から特爆上げで動けーーーンorz

ギャオーーース!!!
オイラも一緒にラ・アトレで逝ったおorz



ラ・アトレ 52.2万×2株 → 51万×2株 -2.4万 orz

オイラが気絶中にちゃんとリベンジしてる!
さすがだお♪♪



う〜ん、久しぶりのPCディトレだったけど反省しきりの連続でした。
地合いが悪いだけにもっと慎重にいかなければいけませんね。
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 12:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
2006年06月13日
ラ・アトレ、脂肪までの過程5
カブログ日経大暴落もキンちゃんのランキングは

ラ・アトレ、昨日寄り付かなかった事もあり、今日は即金でのスタートでした。

注目のNYは大幅続落だったので、嫌な予感がしました。

そして、電車の中で、いつもの気配チェック!!




50万円!!


( ゚д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ







  _, ._
(;゚ Д゚)


もう頭の中が真っ白ですよ!!

一時は気配が50万キリそうでしたから。

そして9時になり、
即金規制で買いが少なく、案の定思いっきり特売りスタート!!
しかも動きまったりで全然寄る気配無し!!

早くも日経平均はマイナス200突破!!
う〜ん、やはり昨日寄るべきだったか。。。

ていかもうしょうがないので、初値成り行きで売り注文発動!!
しばらく寄ることもないだろうと、仕事復帰しました。


そして、仕事に一息ついて様子を見に行ったら、




   。 。
  / / ポーン!
( Д )

寄り付いてる!!


しかもチャート早くもダレ気味。。。

結局注文どおり、初値売り650000円で利益確定しました!
+35万円です。


っとまだここまでは良かった。。。続きを読む
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 22:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
2006年06月12日
ラ・アトレ株式取引状況【号外】5
カブログ上げ気配を伴い上昇中w

【ラ・アトレ 午前の気配板推移】

時刻      株価      買い     売り    差異
 9・00:    30万   2036   476   +1560
11・00:  46.5万   2910   788   +2122

日経平均は安く寄り付きましたが、徐々に上げ幅を拡大しています。

ラ・アトレの気配も買い、売り気配ともに上昇しています。
よって差異も拡大しています。

う〜ん、本日寄るでしょうか?

<追記>

結局、本日は705000円の買い気配のまま終了。
大引け気配と即金を考慮すると、明日すぐの寄り付きになりそうですね。。。

この後のIPO直近10銘柄結果も見てね♪
っていうかサッカー見たいので、速攻UPします(笑)


IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 12:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)
ラ・アトレ出陣します(`・ω・´)シャキーン5
(ラ・アトレ売買終了まで記事最上位に掲載中です)

ラ・アトレ月曜日に出陣します!!

(`・ω・´)シャキーン


ラ・アトレ当選






<追記>この後のラ・アトレ初値予想ファーマフーズ初値予想今週の見通し・株式の記事も読んで下さいね♪

地合いも悪いので、期待しないでいきます(笑)
おそらく初値売りで行く予定です。

進展あったら、UPしま〜す

応援してくださいねo(^-^)o

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:39|この記事のURLComments(14)TrackBack(3)
2006年06月10日
フィスコ no ティキンな取引 de 逝こう!5
実は昨日密かにフィスコを買っていました。

株数は1株!!orz

初値買いを狙っていましたが、もう少しで寄りそうな時に仕事から目を話せなくなりました
後で確認したら、時既に遅し。

初値271000付いたあと、オイラが確認した時には既に300000円になろうとしていましたorz

結局、昨日289000買い → 本日356000売り(ストップ崩れで逆指値発動)

+67000で利益確定しました

株数を1株か2株かで迷いました。

いつの間にこんな臆病ティキンになったんだろう(^^;)

まぁ今まで無謀すぎでアフォな事やりまくりだったから、臆病になるのはしょうがないのかもね。
地合いが不安定だから、さらに火傷するよりはいいでしょう。。。
昔のオイラだったら、多分株数が1桁違ってたけど、今のオイラはとにかく負けない取引を心がけてるので、まぁ(≧∇≦)bイイです。

来週こそは良い相場になるように(祈)

今週もお疲れ様でしたo(^-^)o

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
2006年05月15日
クオール、ネプロ、そして伝説へ。。。
カブログいつかオイラもランキングの伝説になりたい

先週、持ち越したクオールですが、
案の定、寄り付きは特売りで始まりました。

しかし、思ったより早く寄り付き、前日比でプラスになったところで、1,360,000で1株買い増し。
その後、下げてしまい、損切りを徹底したところ、1,340,000で2株売却。
先週末1,240,000で1株買分の持ち越しと相殺すると手数料別で80,000の利益を確定。
そして、そのままモミモミして前場は終了。

う〜ん、正直この後、吹きそうな予感はしたのだが、
やはり、13時過ぎに、、、

ロケット発射!! 

クオールは遥か彼方へ飛び立っていきました!!

ネプロジャパンもクオールに少し遅れて飛び立ちました!!

直近IPOではこの2銘柄がどうやら本命だったようです。


そして大引け後、ネプロは好決算&株式分割発表!
明日はネプロ、クオール共に高く始まりそうですね。
もう、後追いは、、、しません。。。いや、するかも。。。

俺!ハッキリしろ!!
( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) ハ゜コ


さて、最近、お絵描きブログが流行ってますが、この方の絵はとても注目してます。



デルモナさんの「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」
最近は、ストーカーチックな絵がお気に召さない西郷さんや(笑)復活されてワロスブログ全開なカノンさん今日、誤発注してしまったPinkyちゃん(僕も良くあるヨ><)と素晴らしい似顔絵を描いてみえて、とても好評です!!

お絵描きブログでは大御所のビヨビヨさんが「カワイイデフォルメキャラ」なら、デルモナさんは「上品な水彩画を見てる感じ」で線のタッチが素晴らしいです!!

あなたもデルモナさんの「ロハス気分でとにかく株やってみようかch」を一度見てみて下さい!
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 22:16|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)
2006年05月12日
IPO直近10銘柄結果&ちょいリベ
カブログ週末で市場は休場もキンちゃんは上がり続けます

4/20上場 タウンニュース社 続落
4/21上場 クオール 続伸
4/21上場 イメージ情報開発 続落
4/21上場 ネプロジャパン 続落
4/21上場 システム・ロケーション 続落
4/24上場 アルコニックス 続伸
4/27上場 アドテックエンジニアリング 続伸
4/27上場 システム ディ 続落
4/28上場 翻訳センター 続伸
5/2 上場 平河ヒューテック 続落

今日の日経平均はSQと前日のNY下げが重なり、前場はかなり逝っちゃった値段で寄り付きました。

一時期、400円を越す下げもありましたが、徐々に回復し、260円まで戻して大引けになりました。

直近IPOも全体的に寄り付きこそみんな下げてましたが、前場引けには+に転じる銘柄もありました。

そして、あのクオールまたやってくれちゃいました!!

リンクを見れば分かるとおり、14時過ぎから急に動き始め、そしてヘラタイムで

またもや、変態上げ(*´д`*)

この変態相場に久しぶりに、、、参戦しました!!

1,240,000で買い、その後急上昇も、大引けにかけて今度は急降下。
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
変態下げも健在なのか??

NYも爆下げだし、月曜日は、、、
期待出来ませんね。。。

それでは良い週末を!!

激眠い。。。_| ̄|○
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)
2006年04月21日
クオールで樹海逝きまでの推移!
カブログ比較.COM、ラクーン、そしてクオールでトリプルで逝きました。学習能力が無いアフォの順位でも見てやって下さい(´_`;)


またまたやってしまいました。。。
今日はIPO同時に4社上場しました。

相場が悪い事は知っていたけど、どれかは上がるだろうと安易な考えでした。
午前中にシステムロケーションが高値で寄り付いたあと、そのまま寄り天で前場引けました。

前場引け気配から今日はおそらクオールは寄るだろうと思い、
寄ったあと、様子を見て参戦しようと思ってました。

午後の仕事の合間に休憩中に何回か確認したのですが、気付いた時には既にストップ高!!
一足遅かった!と思ったけど、ストップまでの勢いから見て、いける!!と判断し、比例配分狙いで、なけなしの金額で4株を全力買いしました。
まぁ1〜2株でも比例で買えたらいいなぁと思って、仕事場に戻りました。

ただ、やはり注文してからは気になるもの。。。
もう一度トイレ休憩で、買い気配900,000はどれだけあるかなぁ!?とチェック。

えっと、、、どれどれ。







ん!?








780,000










。。。











。。。。。。。。。。。。













ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














終わった。。。_| ̄|○













何!?この暴落相場。。。

逝っちゃってるよ。。。



リバとかいうレベルじゃないね。

もう半ば混乱の中、成り行きで全株処分!!


結局、900,000×4株買い → 740,000×4株売り 計 -640,000




これで、最近の主な損失は

比較.COMの2,700,000 → 2,300,000 -400,000

ラクーン 3,450,000 → 2,710,000 -740,000

そして、

クオール 900,000×4株 → 740,000×4株  -640,000


もうIPOはセカンダリーは無理かも。

少なくともザラバを確認出来ない身としては

危険、無謀すぎました。。。_| ̄|○


しばらく大人しくする事にします。。。

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)
クオールストップ高全力買い→死亡!!
カブログ狙いを定めてクオールストップ高全力買いのあと奈落の底に落ちた順位でも見てみて下さい

今から、記事更新します。。。

あと、「本日のIPO直近10銘柄結果&3ヶ月チャート」はお休みします。
正直、更新するのも辛ので。。。(´・_・`)
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 21:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
2006年04月12日
ラクーン、逝きますた ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
カブログもみ合い後、移動平均線から上に突き抜け!!
そのまま青天井まっしぐら

今日の朝、出勤前にダウ、ナスを確認。

終わった_| ̄|○

何でこんな時に限って暴落。。。これはエライ事になる。ストッポだな。
ヤ●ー掲示板も日経逝っただのなんだの売り煽り。
そんなこんなでスタート!
おぉ!?日経暴落の割りには早く寄り付きそう!

寄った!!

( ´・ω・)ショボン

( ̄ー ̄)ニヤリ

これは下げの反動で、上がるかも!?(またいつもの悪いクセ(思い込み))



ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

売りだ!!ポチッ

結局、345買いの271売り、約74マンが2日で逝きますた(´_`;)
決断の無さが損の拡大となった今回の取引。
これで比較.comに続いて2回目。いい加減学べよな!俺。
そんなオイラにも嬉しい出来事が!!

続く。。。

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング