エイベックス株主総会をキンちゃんがこのブログで解説します!エイベックス株主総会の事ならまかせてください v(*'-^*)-☆ ok!!

TOPページ IPO情報メニュー 株式ランキング IPO当選確率8倍 伝説のアフィリエイト
ブログトップ>エイベックス株主総会

エイベックス株主総会

エイベックス株主総会についてのページです。
エイベックス株主総会について新着順に記事を並べています。

エイベックス株主総会

2008年07月13日
【非売品】avex group 20th Anniversry Special CD5
今年のavexの株主優待品は20周年メモリアルCDでした。

ケースは表面に光沢があって豪華な感じ。

エイベックスグループのアーティストの代表する曲が1曲ずつ入ってます♪

曲名は分からなくても聴けばあーーー知ってる!!
って曲ばかり♪

もちろん非売品ですw



avex group 20th Anniversry Special CD








avex group
20th Anniversary Special CD
For Shareholders Only


DISC 1 20th century Side

01 MAXIMIZOR              CAN'T UNDO THIS !!

02 TRF                   EZ DO DANCE

03 m.c.A.T                 Bomb A Head!

04 globe                  DEPARTURES

05 H Jungle With t            WOW WAR TONIGHT

06 相川七瀬                恋心

07 安室奈美恵              CAN YOU CELEBRATE?

08 MAX                   Give me a Shake

09 MOON CHILD             ESCAPE

10 NIKO                  NIGHT OF FIRE

11 Every Little Thing          Time goes by

12 野猿                   叫び

13 浜崎あゆみ              Boys&Girls

14 DOMINO                Mickey Mouse March (Eurobeat version)

15 hitomi                  LOVE2000



DISC 2 21st Century Side

01 DA PUMP                if・・・

02 Do As Infinity             深い森

03 島谷ひとみ               亜麻色の髪の乙女

04 BoA                   VALENTI

05 東京スカパラダイスオーケストラ  DOWN BEAT STOMP

06 ロードオブメジャー          大切なもの

07 day after tomorrow          Starry Heavens

08 m-flo ♥ YOSHIKA          let go

09 大塚愛                 プラネタリウム

10 倖田來未                Butterfly

11 Janne Da Arc             月光花

12 O-ZONE                恋のマイアヒ

13 MONKEY MAJIK           Around The World

14 MEGARYU               Day by Day

15 EXILE                  道
   


とまあ、人によってこのアーティストはこの曲で納得♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 この曲はありえんよ!!

まー色々あると思いますがwww


個人的には 自分が好きな歌手の曲よりも今まであまり聴かなかった曲が入ってた事の方が嬉しかったりするw

NIKO の NIGHT OF FIRE や DOMINO の Mickey Mouse March (Eurobeat version)入っててビックリ!

めちゃ久しぶりに聴いたし、これからの夏、これでテンションアップしてくぜーーー!!!

ナイトファイヤーーー!!!!!

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 16:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2008年06月26日
avex限定ライブ@曲目
ゆっくりアップする時間が無いおorz



1.mihimaru GT
・Theme of mihimaLIVE
・気分上々↑↑
・ギリギリHERO

初っ端にmihimaru GTで気分上々でテンションアップ♪


2.木山裕策
・home

この人初めて見たのはうたばんだったけど、もの凄い歌唱力だなーと。
実際生で聞いて凄い迫力!


3.東方神起
・Beautiful you
・どうして君を好きになってしまったんだろう?

ジャニーズ並にファンの黄色い声が凄いwww


4.後藤真希
・Saving All My Love for You

移籍して心機一転頑張って欲しいが、ピークは過ぎたかも。。。
歌はよく声が出ていたかなー


5.alan
・懐かしい未来〜longing future〜

新人!?なのだが、ピカ一と言っていいぐらい素晴らしい声!!
うまくプロモーションすればかなりイイ線行くかも♪


6.安室奈美恵
・NEW LOOK
・What a feeling
・Chance the Chance

あゆと同様にavexを引っ張ってきた安室。
初の生安室は歌にダンスにカッコよかった。顔もチッチャw
僕と年齢もタメだし、これからも応援してます!


7.槙原敬之
・Firefly〜僕は生きていく〜
・GREEN DAYS

何とマッキーがavexだとは知らんかったw
しんみりいいですなー


8.大塚愛
・One×Time
・ロケットスニーカー

愛ちゃんやっぱりカワイイっす♪
だけど衣装が個人的にはちと不満だったwww


9.TRF
・where to begin
・BOY MEETS GIRL
・Live Your Days
・survival dAnce

TRFも僕達の年代では切っても切れないグループ。
彼らの盛り上げ上手は神の領域w


10.倖田來未
・奇跡
・Moon Crying

相変わらずマスコミは未だに重箱の隅を突いて報道してるけど、本当にやる事が幼稚で低次元極まりない。

彼女の歌声には「色々な思い」や「魂」がこもってました。
歌い終えたあと、会場のは拍手が鳴りやまず、みんな激励の声をかけてました。


11.EXILE
・real world
・Choo Choo TRAIN

トリがあゆじゃないことは分かってたけど、EXILEはほぼノーマークだったw

好きな2曲をやってくれて、Choo Choo TRAIN は飛びまくりwww
かっこええわーw


ちなみにネットサーフィンしてたら、分かりやすい詳細なレポ書いてたブログがあったので、紹介します。

http://rik.skr.jp/archives/2008/06/avex_3.html



とまあ、こんな感じで、会場で素敵な友達も出来て、ライブ後みんなで飲んで大満足!
最高だったーo(^-^)o


IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2008年06月23日
avex限定ライブ@アーティスト
ライヴ終わって飲みに帰って落ち着いたと思ったら、もーこんな時間orz

なので今日は参加アーティストだけ書きます(ニュースで見たかもしれないけどw)


1.mihimaru GT

2.木山裕策

3.東方神起

4.後藤真希

5.alan

6.安室奈美恵

7.槙原敬之

8.大塚愛

9.TRF

10.倖田來未

11.EXILE


最後EXILEは意外だったw

また明日アーティストの曲目を書きたいと思いますw

とりあえずの感想としては「a-nation」並に凄かった感じでつw
室内の分暑くなくてこっちの方がイイかもwww

今日二時間しか寝てないので寝ます!


あああああああああああああ
明日から仕事だおorz

ではノシ
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2008年06月22日
avex株主総会2
終わった…
凄すぎ…

例年5〜6組なんだけど、今年は何と12組!!

サプライズゲスト続々♪

興奮もそのまま今からこの勢いで飲みに行ってくるぜ!

詳細は帰ってうpします(^o^)

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 18:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
avex株主総会15
今年は5時起きで、さいたまスーパーアリーナに一番乗り〜\(´ー`)/



と思いきや…



既に1500人ぐらい並んでましたが何か?



着いた時間は6時30分ぐらいなのに…



ありえなす…
\(^o^)/オワター


今年は同伴一人可とはいえ、相変わらず凄すぎ…


株主総会は11時。
開始まであとちょっと…


眠いzZZ
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
2006年06月29日
エイベックス株主優待5
カブログ

エイベックス株主優待が届きました
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

よく分からない、エイベックスロゴ付きワカランバッグでしたww
ちなみにこれはマガジンラックにも変身するみたいです(笑)

avexバッグ








ちなみに去年は、エイベックスロゴ付きの付箋用紙です。

avex付箋







う〜〜ん、、、ビミョーーーww


まぁオイラはそんなものには目も暮れず、
一番の株主優待目的は、毎年恒例のa−nationの株主招待です!!

抽選ですが、当選したら最前列近くで見れます!!
大塚愛のスマイルと倖田來未の胸元にズームイン!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

一昨年に当選し、目の前であゆが踊っていた時は
(*゚∀゚)=3ハフンハフン (*゚∀゚)=3ハフンハフン
ですたwww

 
当たれ〜!!!

avexライブ招待








ちなみに配当金は100株なので2000円、税引きで1800円です。
そこそこ良い方ではないでしょうか。

エイベックス好きなら、株主になる価値ありですよ!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ちなみに先日のエイベックス株主総会の実況中継見てない人はコチラ!!
エイベックス株主総会最終章他
 
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)
2006年06月26日
エイベックス株主総会、出席最多の4400人・終了後ライブ5
カブログ

エイベックス・グループ・ホールディングスは25日、都内で株主総会を開催した。

もっと来ていた気もするけど、同伴者不可になった影響もあって少なく感じるんでしょうね。
それでも過去最高ですから。

まだ昨日のエイベックス株主総会最終章を読んでない人はコチラ。
IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 01:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
2006年06月25日
エイベックス株主総会最終章5
カブログこの企画に賛同頂けた方はお願いします(笑)

やっと帰ってきました〜!!
今から、エイベックス株主総会のまとめを書きたいと思います。

その前にまだ見ていない人は、コチラからどうぞ。

エイベックス株主総会

エイベックス株主総会

エイベックス株主総会

エイベックス株主総会

エイベックス株主総会

さて、エイベックス株主総会の記事で、残りの2組をもったいぶってしまいましたが、

ネ娉胆ヂ析
ι雄蠅△罎
でした。

あゆは出るのは分かってましたから、僕的に葉加瀬太郎はビッグサプライズでした♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日起きたのは6時に起きて支度して7時に出発。
有楽町の国際フォーラムには7時40分ぐらいに着きました。

まず有楽町の駅を降りて、何故か反対の出口に出てしまい、人通りの少ない交差点を駆け抜けたら、

伊東美咲じゃん!!!

どおりで警備が厳重だったとあとで納得しましたよ(^^;)
何かの撮影ロケだったかも(笑)

ダメもとで、サインでも貰えば良かった!!
っていうか無理ぽですね(^^;)
あとで考えたら撮影現場の中を駆け抜けてしまったかも _| ̄|○

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

株主総会までは、上のリンクから読んでもらうとして、会場の株主総会の出来事を軽くお伝えします。

株主総会が始まり、議長の松浦勝人社長が開会宣言をして、粛々と総会は進んでいきました。

エンターテイメント企業らしく、プロのナレーターが大型スクリーンと迫力のサラウンドに乗せて、決算報告が行われました。

株主質疑応答では、株主から様々な質問が出ました。
ざっとこんな感じです。

・ドワンゴ提携による短期借入金増加について
・来期予想の数字が悪いけどどうなの?

などの決算についての質問から


・のまネコ著作権問題
・議決権のネットオークション売買に付いて
・浜崎あゆみインターネットAV流出映像について
・トリプルAのテレビ出演が少ないけど、ジャニーズ事務所の圧力??
などのワロス質問まで、様々でした。

中には
・株主の質問に対して、某取締役が回答の際に発言中に舌をペロペロ舐める行為は役員の品質に欠けるのでは?
というワケワカラン質問までありました(笑)


それに対して、松浦社長が、

誰だって緊張したら舌が乾いて無意識に舐めるし、その質問は議題とは何ら関係無いので却下します!!

と言った時には会場から拍手が沸きあがりました(笑)


さて、珍しく今回は、総会中ずっと起きてましたよ。
普通なら、退屈なので寝てしまうのですが(笑)

そして毎年、変なじいさんが役員や社長に対して、株主には配当増えないのにおまえ達は給料貰いすぎだけど、どうなんだ??的な質問があって荒れるんですけど、今年はそういうのも無かったので、順調に株主総会は終わりました。

1時間ほど休憩して、13時30分からライブ開始しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<オープニング・アクト>
中村中(新人)6/28デビュー

彼女はピアノの弾き語りをしながら、低く太い伸びる声で魅了してました。実力派シンガーって感じでした。
計2曲かな?

<シークレットライブ>

1.倖田來未

言わずと知れた新歌姫♪ 聞いた事ある曲ばかりだったけど、調査不足でした。すんません(^^;)
YOU
他計4曲

・株価ガンガン上げる!!
・今年前半は良い子ちゃんだったけど、今年後半はライオンになります宣言
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


2.大塚愛

待ってました〜!!一番お目当ての歌手です!!!
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン

・プラネタリウム
・フレンジャー
・さくらんぼ
・甘えんぼ
計4曲

みんなで株価上げて、制作費アップお願いします宣言
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


あと1曲というところで、皆がエーーー??と言ったら、

「みんなあゆが見たいんやろ??」
と言ってました(笑)

オイラは愛ちゃんだけやでーーー

と叫んでみた(心の中でww)

やっぱカワエエーーー♪♪♪


3.安藤裕子

名前は聞いた事無かったけど、
お酒の月桂冠で流れてる曲と聞いて1発で分かりました。

「ふ、たーりーーのーー!じ、かんをーーー♪♪」??
みたいな透き通る声のCMを見た事は必ずあるはず!!



月桂冠CM集


僕はずっと前からこの曲は誰が唄ってるのか気になってたので、今日解決しました(笑)

しかもこの安藤裕子ちゃん、メッチャ緊張してたみたいで、

MCで嫌そうにしゃべったかと思ったら、
「こ、、ここ、こんばんは。。。こんにちは」
とメッチャ噛んでましたよww
唄い終わったら速攻逃げるように消えていきました(笑)

計2曲

4.葉加瀬太郎
個人的には一番サプライズでした!

名刺代わりにと最初に弾いた曲が、
番組の情熱大陸でも流れてる「エトピリカ」でした。

これを聴いたとき、鳥肌が立って涙が出そうになりました!

さらにあのセリーヌ・ディオンと
「トゥー・ラブ・ ユー・モア」を共演した仲だそうですよ


元々、オイラ小学生の6年間、ピアノをやっていたので、生のクラシック聴くのも大好きなんです!!
しかもあの葉加瀬太郎の生演奏と来たら興奮しましたよ
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン

計2曲

5.浜崎あゆみ

貫禄の登場って感じでした。
最近、ピークは過ぎたかな??と感じてましたが、
やはり、生あゆは違いました(笑)

バックコーラスに30人ぐらいいたり、セットにもお金がかかってましたね。

最初に「Bold&Delicious」を唄い、
2曲目も盛り上がり、

さぁノッテ来たよ!!って時に、、、




















ジーーーーーーー
























おーーーい、垂れ幕下がってるぞーーー!!!















司会:ありがとうございました!!!


エーーーーー???

皆さん、何がなんだか分からんまま、ぽけーーーとしてましたよ。

演出では無くて、どうやらホントに終了したと分かったら、みんなシラケテました。

最後に不完全燃焼!!!

って感じでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とまぁ、ざっとこんな感じでしたね。

個人的にはやはり、葉加瀬太郎がサプライズでした。
というか、皆さんもそうだったみたいですよ。

拍手の量というか、葉加瀬氏が退場するまで、ずっと拍手が鳴り止みませんでしたから。

さすが、世界を代表するバイオリニストですね。

今日は色々あったけど、楽しかったですね〜

来年は本気で始発の勢いで行ってもっと良い席で満喫します!!!
(`・ω・´)シャキーン

ではお疲れ様でした!!

また明日から1週間ガンバリマショウo(^-^)o


さて、株の話に戻して、このあとも来週上場予定のIPO情報お伝えします

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 23:08|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
エイベックス株主総会5
株主限定ライヴ、先程終了しました〜
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン

全6組

|翅蔀(あたる)
倖田來未
B臘涌
ぐ惰M技

Α

株主総会は今回で4回目ですが、結論から言って過去最高でした!!

各アーティストの曲目と、残りの2組のアーティストは帰ってから更新します!!

?の一人は僕的に大サプライズでした!!!

残り2組のアーティスト、あなたなりに想像してみて下さい♪

まぁ一人は分かりますね(笑)

ではまた夜の更新お楽しみに♪♪

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 16:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
エイベックス株主総会5
長い株主総会も無事終了し、今から限定ライヴです!!
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン
(* ゜∀゜)=3ハフンハフン

IPO初値予想はフィスコ東京IPOがオススメ!
kin_chan_no1 at 13:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
【祝】雑誌掲載!!
ネットマネー2007年2月号に掲載されました♪

「株式評論家&トレーダー好感度ランキング25」で14位になりました♪♪
何とさわかみファンドの澤上篤人氏(16位)やSBIの北尾吉孝氏(20位)よりも上ですw

メッチャ嬉しいーーー!
ありがとうございます!!
「あなた」のご支持のおかげです!!!
これからも宜しくお願いします
o(^-^)o




ネットマネー2007年2月号



僕と株と樹海の日々side










僕と株と樹海の日々―株で儲からないすべての人々に捧げる絵日記 株やめますか?それとも人間やめますか?
フレンズブロガー更新♪
アクセスランキング
タグふれんず(気軽に声かけてね♪♪)
☆ディズニーキャラクター占い☆
僕は「ジャスミン」だったよ〜 やったね!(ミッキー)
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い




アクセスランキング